【GIF】色々な絵を描いてみた19【うごメモ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2012/12/17 21:51

どうも最近Rmakeでブログばかりやって
本来の目的であるゲーム作成を全くしていないqhqh123です


GIFや絵を描くネタとリクエストをこなす気力がなくなってきました






うごメモの状態だと録音できるけど
GIFに変換すると音消えちゃうんだよね







ただの飛ぶシーン練習
ところでたんすの妖精って羽ばたくのか滑空なのか







唯一の公式飛び道具いこさみスピン
ドリンクを飲まないと干からびます



・・・・・このいこさみスピンはあたりたくない









現在リクエストは募集中ですなう

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/12/31 17:59, 履歴)
ちょwwwおまwwwいこさみスピンをしまくって弾も飛んでくるってやばくね?
回りの敵を一斉にフルボッコできるじゃんか、
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/03 18:51, 履歴)
いこさみスピンはもとから弾を飛ばす技だったような
User icon mini 2u2u987(投稿日:2012/12/31 15:54, 履歴)
このブログかなりおもしろいです!
これからも楽しみにしてます
Moon 322221 640 mini glatan(投稿日:2012/12/18 17:53, 履歴)
どれも面白いwっていこさみスピン怖いw
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/18 17:32, 履歴)
じっくりいこさみスピン見てたら笑えてきたwwwヤバスwwwwwwwwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/18 15:33, 履歴)
いこさみスピンに腹筋崩壊wwwww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/12/18 15:17, 履歴)
いこさみスピンww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/18 14:41, 履歴)
リクエストしまふ。

スネークスがチョンピー捕食してるとこ
※残酷に書かないでください
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/18 14:39, 履歴)
イカメーwww

自分の帽子の鳴き声に耳塞いでるw
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/17 22:16, 履歴)
たんすの妖精は物質を大気より軽い気体にしたり
重たい液体にしたりして浮いています

Rmakeどっとでは羽ばたいているアニメですが
滑空が正しいです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/17 22:11, 履歴)
棒人間バトルを忘れてないよね☆