【擬人化】色々な絵を描いてみた18【落書き】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2012/12/13 21:34

こんばんは最近GIFアニメばかりやってたので
久し振りに普通の絵を描いたqhqh123です

えっ リクエスト? 善処しま(ry



前回のブログのコメントに

>>投稿者:アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/11 18:14) (削除)
>>最後ひでぇwwwww
>>投稿者:肉太(投稿日:2012/12/11 18:24) (削除)
>>確かに(ーー;)<怒られても知らんぞ
>>投稿者:★プリン★(投稿日:2012/12/11 18:24) (削除)
>>一回踏まれた時点でフードメイキースは死んでます。
>>投稿者:闇壷龍(投稿日:2012/12/11 22:19) (削除)
>>手加減しているのだろう

とあったので「そういえば僕が勝手に改造したキャラの
ステータスってどんな感じだろう」と思ったので

何処かのゲーム風に考えてみました




~主人公と言うよりラスボス~

【怪獣化イカメー】

体力  ★★
攻撃  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
防御  ★
射程  ★★★
速度  ★★

攻撃に超特化!

どっが本体かわからなくなってきましたww




~宇宙からの立方体~

【擬人化いこさみ】

体力  ★★★★
攻撃  ★★★★
防御  ★★
射程  ☆☆☆☆☆☆
速度  ★★★

公式で飛び道具持ちはたしかいこさみだけ!

えっいこさみの冒険Ⅱ - 【2DアクションRPG】の設定はどうしたって? 細かい事は(ry




~天空の病魔~

【擬人化たんすの妖精】

体力  ★★★
攻撃  ★★★★★
防御  ★★
射程  ★
速度  ☆☆☆☆☆☆☆☆



その羽を活かした素早い攻撃が魅力!

第二次Rmake戦争はたいたいこいつのせい





元ネタ作者さんこんな感じでどうですか?


ステータスのツッコミ所見つけたらだれでも指摘して下さい











何年後になるかはわかりませんがリクエスト募集中です


12月14日 微妙に追加

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/03 12:47, 履歴)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/03 12:52, 履歴)
おおっ ついに公式化したかwww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/14 15:06, 履歴)
まー防御は納得。
もとからフードメイキースは体が華奢だからねぇ~。

でもうごメモのイカメー見たら射程結構多いんじゃ?
魚んとこから何か発射してるんで。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/14 15:59, 履歴)
あ そっかそういえば何か発射したんだった

★が2コなのはあれがなくても素手よりは射程長いかなと思って
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/14 16:43, 履歴)
ほほぉ。

これならよし。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/12/14 12:37, 履歴)
そういえば飛び道具持ち
いこさみだけですね(^^;)
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/12/14 07:47, 履歴)
リクエストはまだある、怪獣化マヨツナ(ロボット)を書いてくださいっ!
(ちょw本気でロボットのようなverになるんですかw