【GIF】色々な絵を描いてみた20【うごメモ】

投稿者:Material 86479 3 mini qhqh123 投稿日:2012/12/22 18:56

こんばんは全ブログ中色々な絵を描いてみたシリーズの
割合が半分を超えたqhqh123です

なにかおかしいと思ったらこの前のブログ19なのに18ってなってた・・・・・・

最近されてるリクエストが把握できなくなってきました
そこでリスト化しようと思います

おい俺のリクエストがねーぞゴルァって人はコメントで教えて下さい


~リクエスト一覧~

モコモンがかぼちゃを頭に乗せて飛んでる絵
フーフーの神様
今すぐこのブログもろとも消せ
マヨツナの喜怒汗楽(一枚絵)
コメント二重投稿を消せ
たんすの妖精がタイツの妖精に進化するところ
缶のふたを開けた瞬間に煙がいっぱい出てくるあれ
うごメモによくある某人間の戦い
イカメーがひたすらたんすの妖精を撲殺するとこ
緑丘風月が青スライムの羽を千切って手羽先にして食べる
怪獣化マヨツナ(ロボット)
スネークスがチョンピー捕食してるとこ(残酷に)
アイネ・イグルスにえ喧嘩売りたまえ
Rmakeキャラブロック化計画


結構あるな・・・
下がこなせてないリクエストです


~リクエスト一覧~

モコモンがかぼちゃを頭に乗せて飛んでる絵
今すぐこのブログもろとも消せ
マヨツナの喜怒汗楽(一枚絵)
コメント二重投稿を消せ
うごメモによくある某人間の戦い
緑丘風月が青スライムの羽を千切って手羽先にして食べる
怪獣化マヨツナ(ロボット)
スネークスがチョンピー捕食してるとこ(残酷に)


なんと半分ほどこなせてない( ゚д゚)

冬休中に頑張りますね~





たんすの妖精は羽ばたかずに浮ぶらしい
たまにはこんな感じにふわふわとのどかに浮いててもいいじゃない







若干足の発達が先です
キモイとか言わないで精一杯キモくしたんだから








リクエストはこなせなくても募集します

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/22 21:51, 履歴)
イカメーをむにむにしてたら
ちぎれて、その塊からイカメーが
できるのをループさせてください^^
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/25 18:08, 履歴)
イカメーは某イモムシじゃないぞ。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/22 20:15, 履歴)
・・・。
>スネークスがチョンピー捕食してるとこ(残酷に)

()内の言葉違います。
残酷に書くな、と私は言ったんです。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/22 20:20, 履歴)
こなせなくても募集?

おっけー。

  • スネークス同士の喧嘩
  • タイフーンがつる草を編んで籠を作るところ
  • ホイップとカスターとメレレンがスラ〇ムタワーのようになるところ

以上です。

実はGFモンスターズって器用だったりするんですよ。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/25 17:06, 履歴)
スネークスの未復活らしくてキャラクターアニメがありませんが・・・・・・
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/25 18:07, 履歴)
とりあえずここのスネークスさんこうにしといてください↓
http://www34.atwiki.jp/gfmonsters/pages/14.html
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/22 23:42, 履歴)
>アイネ・イグルスにえ喧嘩売りたまえ
レグルスな
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/23 08:52, 履歴)
依頼メッセージにはアイネ・イグルスとありましてww
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/25 17:18, 履歴)
いろいろごめんなさい
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/25 18:06, 履歴)
お前か。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2012/12/23 09:39, 履歴)
おや?タンスの妖精のようすg・・・
って待て待てポ○モンのパクrは言いたくないぞ!w( ´・ω・)∩・・・?
Img1 mini レモンガ(投稿日:2012/12/22 21:37, 履歴)
コメント二重投稿を消せ>>
今すぐこのブログもろとも消せ>>
アイネ・イグルスにえ喧嘩売りたまえ>>
これは明らかに違う気が。
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/23 08:52, 履歴)
リクエストには違いなしかな~と
      128128 mini madousioz(投稿日:2012/12/22 22:53, 履歴)
自分最近、うごくメモ帳ダウンロードした。無料というのに気づかなかったのは内緒だw