久しぶりにRmake訪問

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2014/05/14 22:59

どうも、こんにちわ^^
突然訪問しては消え、また現れては消える、わけわからん生物、naokiです(`・ω・́)ゝ

気がつくと私中二ですよ、中二
はやいですね、時の流れって・・・

ここに登録してきたときは小・・・4あたりだっけ(´・ω・`)


まぁいろんなことを話していきましょうか(`・ω・´)

1 ゲーム作りについて
自分で何やってるかわかんないスクリプトだらけ\(^o^)/
初心に戻って、簡単なゲームから作っていきます・・・





2 ちょっと絵描くのにハマった(うまいとは言ってない)
はい、ちょっと鉛筆で絵を描くのにハマりました^^
で、早速描いてみました^^



↓頑張って描いた結果




誰か絵の描き方教えて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


3 ゆっくり実況動画投稿しました(1本のみ)

https://www.youtube.com/watch?v=JN7-9p3Exlk

とある方の企画に参加させてもらって、無事ゆっくり実況者としてデビューできました~^^
じゃあ早速失踪してきます(`・ω・´)



4 疲れた
ノーコメント




このくらいですね~
それでは!(´・ω・)ノシ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2014/05/15 18:07, 履歴)
初めましてです。は~げんです

模写ですか、いいですね。私は模写をあまりしたことがなく、模写ができる人は憧れます。
いろいろありますでしょうが、頑張ってください。
000 1  mini naoki(投稿日:2014/05/15 15:13, 履歴)
みなさんのコメント見ました~
これうまいのか((((;゚Д゚))))

顔とか描くの苦手だからバランスがどうたらこうたら
・・・急にコメントたくさんきて予想以上にビビったw
000 mini @saburouta_cha(投稿日:2014/05/15 00:41, 履歴)
おお!模写ですか!?上手いですね(^^

自分もたまに模写しますが、線が曲がってたりで苦戦してます。
上達にはとにかく描きまくるしかないですよねぇ;;;
Icon mini ronto(投稿日:2014/05/14 23:52, 履歴)
上の絵を真似して描いたってこと?
どちらにしろ上手いな
              mini diver_ryu(投稿日:2014/05/14 23:25, 履歴)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/14 23:18, 履歴)
お久です。

・・・色々とすごいじゃないですか。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2014/05/14 23:00, 履歴)
お久しぶりですー
…てか絵普通に上手いじゃねーか!!