Rmakeに来て4周年か・・・

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2014/01/06 18:57

どうもこんにちわ^^naokiです^^



(´・ω・)・・・。


((((;゚Д゚))))4周年!?


ええ、気がついたら4年間経ってました^^;
時の流れとは恐ろしいですな(´・ω・)


さて、せっかく4周年記念(?)なので、今までのRmakeでやってきた事を振り返ろう!



結論:クソゲーしか作ってないorz

はい、この話題終了(´・ω・)ノ




4周年・・・。


なんか4周年記念のゲームでも作ろうかな・・・。
(うん、クソゲーになるから却下^^)



そういえば最近ゲーム作り再開しようと思って前に作りっぱなしだった
ゲームをいじってみました(´・ω・)





( ゚Д゚)・・・。



( ゚Д゚ )・・・。



( ゚Д゚)・・・。





うん、わかんないorz
しばらくゲーム作りしてないとこうなるのか・・・。
まぁ地道に頑張りますか!^^
(ちなみに学校の始業式明日だけどまだ宿題に手をつけてない\(^o^)/)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/01/06 21:59, 履歴)
>しばらくゲーム作りしてないとこうなるのか
自分の「感覚」が無くなるのって本当に怖いですよねぇ……

>宿題に手をつけてない
おまwww嘘だと言ってくれwww
000 1  mini naoki(投稿日:2014/01/07 18:39, 履歴)
>自分の「感覚」が無くなるのって本当に怖いですよねぇ……
そうですねぇ~、今まではできてたのに今は何もできない・・・
やる気なくすんですよね~(´・ω・)

>おまwww嘘だと言ってくれwww
現実と向かい合うことも大切なんだよ・・・(涙目
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/01/06 21:49, 履歴)
4周年おめでとうございます^^

仲間が居た\(^o^)/
000 1  mini naoki(投稿日:2014/01/07 18:37, 履歴)
ありがとうございます^^
もう気がつくと4周年・・・時の流れとは(ry

ひゃっふぅ、これは心強い\(^o^)/
      128128 mini madousioz(投稿日:2014/01/06 21:00, 履歴)
ヒント:日常なにげないこと

と、意味ありげなことを言うが、深い意味はない!


ただ自分が作った最近のゲーム「僕の心は薄氷の如く」はそんななにげないことをテーマにしたんですから。
000 1  mini naoki(投稿日:2014/01/07 18:36, 履歴)
さりげない宣伝がw

よし、このゲームをやってみy・・・
ん?誰か来たみたいだ。
あ、ちょ先生来たよ、うわなにをするやめr
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/01/06 20:39, 履歴)
とりあえず
地道に頑張って参りましょう!!

って最後wwwwwあかんwww
000 1  mini naoki(投稿日:2014/01/07 18:35, 履歴)
はい!初心に戻って簡単なゲームを作っていきますか~
(おい、今までも手抜きだったろとか言った奴屋上に来い(´・ω・))

最後^^;
まぁ、なんていうか・・・
仕方ないね!(キリッ
              mini diver_ryu(投稿日:2014/01/06 19:43, 履歴)
まぁ、出来ることからがんばりましょうよw
000 1  mini naoki(投稿日:2014/01/07 18:33, 履歴)
そうですね~^^;
ゲーム作りも宿題も、地道に努力していきます^^
(明日が提出期限の宿題まだ終わってない、5教科分も\(^o^)/)
    mini  倭 (投稿日:2014/01/06 19:15, 履歴)
最後の一言に今までの感想が全部吹っ飛んだwww
000 1  mini naoki(投稿日:2014/01/07 18:32, 履歴)
うん、宿題やばかったw
塾で必死に終わらせました(´・ω・)b