【テーマは】DIVER流絵画塾 ~課題編~【むちむち】

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/05/05 11:31

面白半分に開いてみた、素人モノカキによる絵描きのための絵画塾。
第一回(仮)の講座のテーマは「むちむち」 では早速課題を発表します。ドーン!



この白丸に、何を描いても良いのでむっちりした感じにして下さい。
画像を落とすには、画像の上で右クリックして画像を保存すると良いでしょう。

投稿条件は3つ!
・動画禁止。静止した状態でお願いします
・必ず白黒で。不安な方はグレイスケールをかけると良いかも
・画像サイズは300×300でお願いします。

むちむちしたモノ、好きですよね? おもちとか、ふ○ももとか、お○ぱいとか。
今回はこの白丸がむちむちと柔らかい物体であることを示してみて下さい。
描けたモノはどんどんコメントにぶっこんでいってね!!!

ではでは、夜になったら模範解答を出しますです。質問がある方はコメントに書き込んでね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/05 21:55, 履歴)
皆々様、締めきりましたけど提出したい方はこちらへどうぞ
http://blog.rmake.jp/diver_ryu/4340
Icon mini cdv30200(投稿日:2013/05/05 20:48, 履歴)
何を描いても良いという事なので、石を埋め込んでみました

Icon mini cdv30200(投稿日:2013/05/05 20:55, 履歴)
小さいのでやり直し
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/05 17:17, 履歴)
先生! 一個できました



なんか失敗した感がひしひしと伝わってくる
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/05/05 18:36, 履歴)
かなり悩みましたが、これでどうでしょうか(・ω・?)

貼れているか心配(-ω-;)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/05/05 18:38, 履歴)
おっと、間違えて返信にしてしまいましたが気にしないでください。
貼れてた~。良かった~(´Д`*)ホッ...
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/05/05 19:52, 履歴)
d3kakukさんのやつが
おっ3.1415926....に見えてしまった…
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/05 20:20, 履歴)
やめてー 僕のボッコボコの球がより目立つよー(´;ω;`)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/05 20:24, 履歴)
二人とも捻りましたねぇ。模範解答は、21時過ぎに別のブログ記事で出します