古傷がうずくZE★

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/24 22:49

左耳の外耳炎を治療中のd3kakukです。
今現在、ちょっとムズムズしています。
いじると更にひどくなると言われたので、触れない・・・(´・ω・)


それはそうと、『古傷がうずく』って言葉、
中二病的でカッコいいと思うんですが、
本当にそんな事ってあるんですかね。

あるのであれば、すごく嫌だと思うんです。
ムズムズかゆいのに、かけないとか・・・。
地獄だーーー(´Д`;)


そう言えばかなり昔の事ですが、夏に蚊に刺されまして、
その刺されたところが今でもかゆくなる事があります。
何年前だったか・・・、忘れたなぁ~。
こういうのも古傷っていうんですかね?

なんか文章が滅茶苦茶な気がするけど、許してね(・ω<)テヘペロ
実のない話をしたところで、今日はここまで。





図書館戦争がついに映画化か~ヾ(´Д`*)ノ
アニメで見ていたけど、原作買おうかなぁ・・・。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Pink2 mini kage1215(投稿日:2013/04/25 23:50, 履歴)
古傷が疼くって言葉がカッコイイと思ってるうちは若い証拠です。
おっさんは季節の変わり目で、古傷の腰が痛くて
すっかりおじいちゃん扱いです。

ちなみに
つhttp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20091015-90007840-r25
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/26 18:38, 履歴)
腰は身体の大事な部分なので、筋肉を付けて守ってあげると良いらしいです。
あと、体幹筋の強化と柔軟性の改善で、腰の痛みが和らぐみたいです。
慢性腰痛症者に対する筋収縮後ストレッチングの有効性について
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/24 23:03, 履歴)
中3の時に足の指が膿んで手術したんだけど、高1になってからも影響があって。
坂道でグイっと力んだら、古傷の個所がプツッと違和感。直後に血がビュワッと。

ゾッとするよ。いざ起こるとw
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/25 20:40, 履歴)
巻き爪ですかね?(・ω・)
自分は昔、巻き爪で痛い思いをしているので、なんとなく想像できますが、
恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/25 23:38, 履歴)
古傷はあと二つ、大きいのがあります。
中2の時のスキューバダイビング訓練時代に、
初の海洋実習で岩場に登ろうとしてムラサキウニのトゲ3本を食らってほじくり出した跡とか、
幼稚園の時に寝ボケてベッドの角でまぶた切った後とか(これがデカい)
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/26 18:07, 履歴)
>>ウニのトゲ
『犬 ハリネズミ』の画像を思い出してゾッとしました。
(↑なぜ思い出したし)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/25 22:27, 履歴)
私も古傷なんてかなーりありますよ、

まず階段のカドに膝おもっきしぶつけたのと、
前にずっこけて擦りむいた痕とか

一番強烈だったけど一番痛くなかったのが
膝の横に手づくりのムニエルくんのぬいぐるみの足(要するに爪楊枝)のとがってない方が膝にぶっ刺さったときのとかですかね。

とりあえず、古傷だけなら大量に持ってます。
うずいたことはサッパリないけど(w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/25 22:40, 履歴)
聞いてるだけでいろいろと痛そう
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/25 23:17, 履歴)
一番下だけは全然痛くなかったです(w
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/25 18:08, 履歴)
さっぱり疼いた事無いけど古傷ならありますね

アスファルトに膝をズザーってやっちゃったもので
10円玉程度の大きさの擦り傷に上から更にぶつけた傷がありまして
最近薄くなってきたけどまだ残ってます
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/25 20:41, 履歴)
>>アスファルトに膝をズザー
ヒイイイイイィィィィィ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像もしたくない・・・(´・ω・)