ポタッ → ビクッ!!

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/23 22:38

左耳が痛いd3kakukです。
ここのところ気になっていたので、耳鼻科に行ってきました。

結果的には『外耳炎』みたいです。
はっきりとは言われなかったので。
「外耳炎の治療は、水薬と軟膏を~」みたいな風に言われたので、
恐らく外耳炎なのでしょう。

それはそうと、点耳薬と塗り薬をもらいました。
点耳薬が一発変換できなかった…だと…(・ω・;)
「横になり、目薬を差すように、耳に入れてください」
と言われたのですが、


すごく難しい(´・ω・)


目薬は差す時に見えるので、比較的簡単なんですが、
耳に差す時は見えないので、見当違いなところに ポタッ。


すごく難しい(´・ω・)


親に差してもらう事も考えたのですが、
最近お仕事が忙しいようなので、
声を掛け辛いというか何と言うか・・・。

まぁ、しばらくは一人で頑張ってみます。
そんな感じで、今日はここまで。





点耳薬を耳に差す時に、必ずビクッ!!てなります。
べ、別に!! 耳が敏感なわけじゃ無いんだからね!!(・ω・;)乙

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/23 23:01, 履歴)
お主は知っているか、ヒトは耳への愛撫だけでイくことが出来ると!

……サーセン、ツイッターでのテンションでしたw
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/24 22:02, 履歴)
おお、ひyひy(^Д^)グヘヘヘ…