Toggle navigation
Rmake
ゲーム
素材
ドット絵
ランキング
ブログ
コミュニティ
掲示板
Wiki
ゲーム/データ/素材へのコメント一覧
■ ゲストさん
メニュー
トップページ
会員登録
初心者向けマニュアル
ヘルプ
CoRサンプル集
ログインする
コメント
このコメントは、
【トピック】キャラが状態異常かどうか取得する
へのコメントです。
コメントの内容
mosmoss
(投稿日:2016/09/12 11:09/12/16)
失礼しました、紹介したゲームへのリンクを貼り忘れておりました
博士のけだるい日常
この仕組みの場合は、おそらく蛇に襲われた時点で毒フラグをオンにして
毒状態の時は、森に点在するポイント(透明イベント)を通った時に
HPが減るようになってるのだと思います
状態異常かどうか、ステータスの状態を取得する関数がないことを
ご指摘頂くまで気づきませんでした。ナイス質問です(^ω^)
コメントの内容(一番最初の投稿)
mosmoss
(投稿日:2016/09/12 11:09/12/16)
失礼しました、紹介したゲームへのリンクを貼り忘れておりました
博士のけだるい日常
この仕組みの場合は、おそらく蛇に襲われた時点で毒フラグをオンにして
毒状態の時は、森に点在するポイント(透明イベント)を通った時に
HPが減るようになってるのだと思います
状態異常かどうか、ステータスの状態を取得する関数がないことを
ご指摘されるまで気づきませんでした。ナイス質問です(^ω^)
博士のけだるい日常
この仕組みの場合は、おそらく蛇に襲われた時点で毒フラグをオンにして
毒状態の時は、森に点在するポイント(透明イベント)を通った時に
HPが減るようになってるのだと思います
状態異常かどうか、ステータスの状態を取得する関数がないことを
ご指摘頂くまで気づきませんでした。ナイス質問です(^ω^)