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このコメントは、【トピック】敵キャラクターに装備や魔法を追加、またターンバトルでの行動設定 へのコメントです。コメントの内容
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mosmoss(投稿日:2016/07/30 14:07/30/16)
関数リファレンスを見てきましたが、
それらしいことができそうな関数はなかったですね。
ターンバトル自体がひとつの関数に処理を任せっきりなので、
ユーザーがオリジナル関数で干渉することもできそうにないし・・・
アイテムパラメータを取得する関数があったので、
既存のアイテムを使ったバトルシステムを自作することは可能で、
自作すればお考えのような細かい設定も可能になりますが、
プログラムが大好きな人以外にはおすすめできません(^ω^;)
それらしいことができそうな関数はなかったですね。
ターンバトル自体がひとつの関数に処理を任せっきりなので、
ユーザーがオリジナル関数で干渉することもできそうにないし・・・
アイテムパラメータを取得する関数があったので、
既存のアイテムを使ったバトルシステムを自作することは可能で、
自作すればお考えのような細かい設定も可能になりますが、
プログラムが大好きな人以外にはおすすめできません(^ω^;)
それらしいことができそうな関数はなかったですね。
ターンバトル自体がひとつの関数に処理を任せっきりなので、
ユーザーがオリジナル関数で干渉することもできそうにないし・・・
アイテムパラメータを取得する関数があったので、
既存のアイテムを使ったバトルシステムを自作することは可能で、
自作すればお考えのような細かい設定も可能になりますが、
プログラムが大好きな人以外にはおすすめできません(^ω^;)