コメント

このコメントは、【トピック】敵キャラクターに装備や魔法を追加、またターンバトルでの行動設定 へのコメントです。

コメントの内容

            mini mosmoss(投稿日:2016/07/30 14:07/30/16)
関数リファレンスを見てきましたが、
それらしいことができそうな関数はなかったですね。
ターンバトル自体がひとつの関数に処理を任せっきりなので、
ユーザーがオリジナル関数で干渉することもできそうにないし・・・

アイテムパラメータを取得する関数があったので、
既存のアイテムを使ったバトルシステムを自作することは可能で、
自作すればお考えのような細かい設定も可能になりますが、
プログラムが大好きな人以外にはおすすめできません(^ω^;)

コメントの内容(一番最初の投稿)

            mini mosmoss(投稿日:2016/07/30 14:07/30/16)
関数リファレンスを見てきましたが、
それらしいことができそうな関数はなかったですね。
ターンバトル自体がひとつの関数に処理を任せっきりなので、
ユーザーがオリジナル関数で干渉することもできそうにないし・・・

アイテムパラメータを取得する関数があったので、
既存のアイテムを使ったバトルシステムを自作することは可能で、
自作すればお考えのような細かい設定も可能になりますが、
プログラムが大好きな人以外にはおすすめできません(^ω^;)