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このコメントは、ゲーム公開「ひまなビール屋」へのコメントです。コメントの内容
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mosmoss(投稿日:2016/07/06 19:07/06/16)
もちみかん様、ありがとうございます。
>泡がモコモコになるまで注がないと置けない
システムの都合上そうなってるんですが、
もこもこ一歩前も十分おいしそうなので、
その戸惑いは当然ですね(^^;)
説明を付け足す方向で対処しておきました。
ありがとうございます(^ω^)
>効果音ずれ、キーの反応が鈍い
今まで処理の軽量化とかにあまり意識してこなかったんですが、
これを機に勉強してこうと思います。
ビール屋はシューティングなどとちがってきめ細やかな描画は必要ないので、
フレームスキップの枠を大きくすればもうちょっとどうにかなるのかな・・・?
>のんびり
感想もありがとうございます(^ω^)
「素材いいな!」「面白いかはさておき、のんびりゲーだな」
「自分だったらこうやって面白くするな」などなど思って頂けたら嬉しいです。
お金は一定以上稼いでも使い道がないので即帰宅推奨です。
>泡がモコモコになるまで注がないと置けない
システムの都合上そうなってるんですが、
もこもこ一歩前も十分おいしそうなので、
その戸惑いは当然ですね(^^;)
説明を付け足す方向で対処しておきました。
ありがとうございます(^ω^)
>効果音ずれ、キーの反応が鈍い
今まで処理の軽量化とかにあまり意識してこなかったんですが、
これを機に勉強してこうと思います。
ビール屋はシューティングなどとちがってきめ細やかな描画は必要ないので、
フレームスキップの枠を大きくすればもうちょっとどうにかなるのかな・・・?
>のんびり
感想もありがとうございます(^ω^)
「素材いいな!」「面白いかはさておき、のんびりゲーだな」
「自分だったらこうやって面白くするな」などなど思って頂けたら嬉しいです。
お金は一定以上稼いでも使い道がないので即帰宅推奨です。
>泡がモコモコになるまで注がないと置けない
システムの都合上そうなってるんですが、
もこもこ一歩前も十分おいしそうなので、
その戸惑いは当然ですね(^^;)
説明を付け足す方向で対処しておきました。
ありがとうございます(^ω^)
>効果音ずれ、キーの反応が鈍い
今まで処理の軽量化とかにあまり意識してこなかったんですが、
これを機に勉強してこうと思います。
ビール屋はシューティングなどとちがってきめ細やかな描画は必要ないので、
フレームスキップの枠を大きくするなど対処は色々ありそうです。
>のんびり
感想もありがとうございます(^ω^)
「素材いいな!」「面白いかはさておき、のんびりゲーだな」
「自分だったらこうやって面白くするな」などなど思って頂けたら嬉しいです。
お金は一定以上稼いでも使い道がないので即帰宅推奨です。