画面の振動の停止(バグ報告掲示板)
投稿: ikosami
投稿:2011/06/03 20:29:03(最新:2011/06/03 23:56:03)
shakeScreen(30)などで
振動させた画面の
振動をとめる関数はできないでしょうか?
よろしくお願いします。
ツイート
振動させた画面の
振動をとめる関数はできないでしょうか?
よろしくお願いします。
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
hightoller(投稿日:2011/06/03 23:28,
履歴)
第1引数は画面を揺らす時間(ミリ秒)
と有るから、特殊な使い方するのかなと憶測。
shakeScreen()で、再度shakeScreen()を命令するまで
画面が揺れ続ける、てな使い方が出来ると面白そう。
ラスボス倒して居城が崩れる所を脱出するときの演出とか。
あまり長いと画面酔いしそうですが。
と有るから、特殊な使い方するのかなと憶測。
shakeScreen()で、再度shakeScreen()を命令するまで
画面が揺れ続ける、てな使い方が出来ると面白そう。
ラスボス倒して居城が崩れる所を脱出するときの演出とか。
あまり長いと画面酔いしそうですが。
メニュー
0秒振動で上書きされて擬似的に振動を止められる…
とかそういう事は出来ませんかね?
試してないのでアレではありますが。