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このコメントは、【トピック】画面の振動の停止へのコメントです。コメントの内容
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hightoller(投稿日:2011/06/03 23:06/03/11)
第1引数は画面を揺らす時間(ミリ秒)
と有るから、特殊な使い方するのかなと憶測。
shakeScreen()で、再度shakeScreen()を命令するまで
画面が揺れ続ける、てな使い方が出来ると面白そう。
ラスボス倒して居城が崩れる所を脱出するときの演出とか。
あまり長いと画面酔いしそうですが。
と有るから、特殊な使い方するのかなと憶測。
shakeScreen()で、再度shakeScreen()を命令するまで
画面が揺れ続ける、てな使い方が出来ると面白そう。
ラスボス倒して居城が崩れる所を脱出するときの演出とか。
あまり長いと画面酔いしそうですが。
と有るから、特殊な使い方するのかなと憶測。
shakeScreen()で、再度shakeScreen()を命令するまで
画面が揺れ続ける、てな使い方が出来ると面白そう。
ラスボス倒して居城が崩れる所を脱出するときの演出とか。
あまり長いと画面酔いしそうですが。