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再生中の効果音の停止(
バグ報告掲示板
)
投稿:
nikiniki
投稿:2010/04/16 21:09:16(最新:2010/04/18 17:54:18)
すいません、うっかりしてました。
再生中の効果音を停止できるような関数をください………。
少し長めの効果音を使うと音が重なって大変なことになってしまいます。
ほんとにうっかりでした。
わがままばかり言ってすみません。
たぶん、コレが最期の要望です。お願いします。
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コメント一覧
nikiniki
(投稿日:2010/04/18 17:54,
履歴
)
ゲームの要素に音声が関わっている以上、これはどうしても必要になってくる機能だとおもいました。
理解してくださって本当にありがとうございます。
この短い間にいろんな関数も増えて、あとはユーザーの創意工夫で
ほとんど何とかなりそうです。
もちろん、利便性の向上はあるでしょうが、基礎はほとんど出来たような気がします。
(現状のRPGの戦闘は酷いけど(笑))
今までお疲れ様でした。同時に、これからもがんばってください。
akasata
(投稿日:2010/04/18 16:23,
履歴
)
Rmakeのご利用ありがとうございます!
Rmake運営のあかさたです。
これは大切な機能だと思います。ノベルゲームだとしゃべったりする
際に文章のページ送りをする際に、声を止めたいとかさまざまな
応用性があると思います。
優先度高めで開発タスクに積んでおきます。
よろしくお願いいたします!
# "最期"ってなんか縁起が悪いですね(笑)
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理解してくださって本当にありがとうございます。
この短い間にいろんな関数も増えて、あとはユーザーの創意工夫で
ほとんど何とかなりそうです。
もちろん、利便性の向上はあるでしょうが、基礎はほとんど出来たような気がします。
(現状のRPGの戦闘は酷いけど(笑))
今までお疲れ様でした。同時に、これからもがんばってください。