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このコメントは、【トピック】再生中の効果音の停止へのコメントです。コメントの内容
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nikiniki(投稿日:2010/04/18 17:04/18/10)
ゲームの要素に音声が関わっている以上、これはどうしても必要になってくる機能だとおもいました。
理解してくださって本当にありがとうございます。
この短い間にいろんな関数も増えて、あとはユーザーの創意工夫で
ほとんど何とかなりそうです。
もちろん、利便性の向上はあるでしょうが、基礎はほとんど出来たような気がします。
(現状のRPGの戦闘は酷いけど(笑))
今までお疲れ様でした。同時に、これからもがんばってください。
理解してくださって本当にありがとうございます。
この短い間にいろんな関数も増えて、あとはユーザーの創意工夫で
ほとんど何とかなりそうです。
もちろん、利便性の向上はあるでしょうが、基礎はほとんど出来たような気がします。
(現状のRPGの戦闘は酷いけど(笑))
今までお疲れ様でした。同時に、これからもがんばってください。
理解してくださって本当にありがとうございます。
この短い間にいろんな関数も増えて、あとはユーザーの創意工夫で
ほとんど何とかなりそうです。
もちろん、利便性の向上はあるでしょうが、基礎はほとんど出来たような気がします。
(現状のRPGの戦闘は酷いけど(笑))
今までお疲れ様でした。同時に、これからもがんばってください。