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敵全滅(
質問掲示板
)
投稿:
退会したユーザー 投稿:2009/08/21 09:18:21(最新:2009/08/21 10:06:21)
isEnemyWipedOut()
上の関数はどのように設置して使うのですか?
また、全滅したらワープとかはできますか?
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コメント一覧
退会したユーザー(投稿日:2009/08/21 10:06,
履歴
)
ありがとうございます
akasata
(投稿日:2009/08/21 09:45,
履歴
)
Rmakeのご利用ありがとうございます!
たとえば、イベントの発生条件を「自動的に開始」にして、
有効条件スクリプトにisEnemyWipedOut()関数を
設定します。
すると、そのマップで敵を全滅するとそのイベントが発生する
ようになるので、たとえばwarp()関数をイベント実行内容に
記述してやれば、敵の全滅と同時にワープすることができます。
よろしくお願いします。
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