コメント

このコメントは、【トピック】敵全滅へのコメントです。

コメントの内容

Material 6858 mini akasata(投稿日:2009/08/21 09:08/21/09)
Rmakeのご利用ありがとうございます!

たとえば、イベントの発生条件を「自動的に開始」にして、
有効条件スクリプトにisEnemyWipedOut()関数を
設定します。

すると、そのマップで敵を全滅するとそのイベントが発生する
ようになるので、たとえばwarp()関数をイベント実行内容に
記述してやれば、敵の全滅と同時にワープすることができます。

よろしくお願いします。

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 6858 mini akasata(投稿日:2009/08/21 09:08/21/09)
Rmakeのご利用ありがとうございます!

たとえば、イベントの発生条件を「自動的に開始」にして、
有効条件スクリプトにisEnemyWipedOut()関数を
設定します。

すると、そのマップで敵を全滅するとそのイベントが発生する
ようになるので、たとえばwarp()関数をイベント実行内容に
記述してやれば、敵の全滅と同時にワープすることができます。

よろしくお願いします。