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コメント
このコメントは、
【トピック】敵全滅
へのコメントです。
コメントの内容
akasata
(投稿日:2009/08/21 09:08/21/09)
Rmakeのご利用ありがとうございます!
たとえば、イベントの発生条件を「自動的に開始」にして、
有効条件スクリプトにisEnemyWipedOut()関数を
設定します。
すると、そのマップで敵を全滅するとそのイベントが発生する
ようになるので、たとえばwarp()関数をイベント実行内容に
記述してやれば、敵の全滅と同時にワープすることができます。
よろしくお願いします。
コメントの内容(一番最初の投稿)
akasata
(投稿日:2009/08/21 09:08/21/09)
Rmakeのご利用ありがとうございます!
たとえば、イベントの発生条件を「自動的に開始」にして、
有効条件スクリプトにisEnemyWipedOut()関数を
設定します。
すると、そのマップで敵を全滅するとそのイベントが発生する
ようになるので、たとえばwarp()関数をイベント実行内容に
記述してやれば、敵の全滅と同時にワープすることができます。
よろしくお願いします。
たとえば、イベントの発生条件を「自動的に開始」にして、
有効条件スクリプトにisEnemyWipedOut()関数を
設定します。
すると、そのマップで敵を全滅するとそのイベントが発生する
ようになるので、たとえばwarp()関数をイベント実行内容に
記述してやれば、敵の全滅と同時にワープすることができます。
よろしくお願いします。