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○秒ごとに、ダメージをくらわせる(
質問掲示板
)
投稿:
#いお
投稿:2012/10/05 19:39:05(最新:2012/10/06 23:50:06)
○秒ごとにダメージをくらわせるのは、
どうやるのですか?
過去に記事があるかと思って探したのですが、
ありませんでした。
○○秒かかりました。しか僕はできないので
申し訳ありませんが何も試してません・・・。
ヒントでもいいので教えていただけませんか
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コメント一覧
闇さん
(投稿日:2012/10/06 23:50,
履歴
)
僕は一定時間でワープする敵を作るとき
透明追跡イベントで接触or重なったらにし
内容を入れたあとキャラクターの位置から
ある程度離れた位置にワープさせる方法をテストで作ってみましたが
時間が一定にならないのとイベント時に動きが止まるためボツでした
なんとかこれを改良して作れないでしょうか?
参考になりそうもなくてすみません
fragile
(投稿日:2012/10/05 22:05,
履歴
)
「**秒かかりました。」
ができるのであれば、
subPartyMemberHP関数
を使えば実装できるかと。
※この関数はACTの方に対応していません。
退会したユーザー(投稿日:2012/10/06 07:42,
履歴
)
ACTの場合はsubPlayerHP関数(だっけ)を使えば何とかなったはず
#いお
(投稿日:2012/10/06 08:21,
履歴
)
うーん・・・。
きゅうり
(投稿日:2012/10/06 10:36,
履歴
)
こんな仕様
があるという
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僕は一定時間でワープする敵を作るとき
透明追跡イベントで接触or重なったらにし
内容を入れたあとキャラクターの位置から
ある程度離れた位置にワープさせる方法をテストで作ってみましたが
時間が一定にならないのとイベント時に動きが止まるためボツでした
なんとかこれを改良して作れないでしょうか?
参考になりそうもなくてすみません