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コメント
このコメントは、
【トピック】○秒ごとに、ダメージをくらわせる
へのコメントです。
コメントの内容
闇さん
(投稿日:2012/10/06 23:10/06/12)
僕は一定時間でワープする敵を作るとき
透明追跡イベントで接触or重なったらにし
内容を入れたあとキャラクターの位置から
ある程度離れた位置にワープさせる方法をテストで作ってみましたが
時間が一定にならないのとイベント時に動きが止まるためボツでした
なんとかこれを改良して作れないでしょうか?
参考になりそうもなくてすみません
コメントの内容(一番最初の投稿)
闇さん
(投稿日:2012/10/06 23:10/06/12)
僕は一定時間でワープする敵を作るとき
透明追跡イベントで接触or重なったらにし
内容を入れたあとキャラクターの位置から
ある程度離れた位置にワープさせる方法をテストで作ってみましたが
時間が一定にならないのとイベント時に動きが止まるためボツでした
なんとかこれを改良して作れないでしょうか?
参考になりそうもなくてすみません
僕は一定時間でワープする敵を作るとき
透明追跡イベントで接触or重なったらにし
内容を入れたあとキャラクターの位置から
ある程度離れた位置にワープさせる方法をテストで作ってみましたが
時間が一定にならないのとイベント時に動きが止まるためボツでした
なんとかこれを改良して作れないでしょうか?
参考になりそうもなくてすみません