クルスと奇跡のクリスタル 不具合報告、要望、意見(雑談掲示板)
投稿: #いお
投稿:2012/04/15 18:47:15(最新:2012/05/12 10:51:12)
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コメント一覧
黄のクリスタルが2つ入手できてしまいます。
仕様ではないはず・・・
仕様ではないはず・・・
まだ素材とかまだ届いていないし、まだ最後のダンジョン作成中なのであと2週間くらいで公開かとおもいます。
退会したユーザー(投稿日:2012/04/15 21:10,
履歴)
なんか、『まだ』が多くないですか?
日本語が不自然なような・・・。
公開したくないなら、テストプレーだけでもさせてくださいよ。
素材届いてないなどの理由なら、その先だけいけないようにすればいいのでは?
日本語が不自然なような・・・。
公開したくないなら、テストプレーだけでもさせてくださいよ。
素材届いてないなどの理由なら、その先だけいけないようにすればいいのでは?
何度もプレイしてても、パーティー配置変えても、必ず全員倒されるかフロストだけが生き残るかの2つにしかならないんです…
(公開当初と比べるとレイクとフロストのステータスがかなり弱くなってますね。)
けれど、ちょっと運が必要かもしれないですね(^_^;)
プレイヤー側に工夫や技術の余地もなく、単に運が悪いだけ…
それが面白さだと思ってる間は、作品の評価は上がらないかと。
この作品ひとつが単に不親切な作りなだけでも「無理だろコレ」と思った遊び手は「この人のゲームは無理」という認識を持つ可能性も…
なんかそういうの腹立ちました。
これくらいの低能でごめんなさいね!
せっかくサクサク進む良くできたゲームなのに、ほんの少しのバランス調整が足りないが為に、ほとんどの人が最後まで遊んでないと思うわけよ
爆弾通路で、たくさん配置した敵が50%の確率で放つ魔法を3回くらい受けるとゲームオーバーでしょ?
まさかココを敵1匹倒す毎にセーブして少しずつ先に進む、とかノーヒントでは難しいよね
でもこの壁を超えると結構面白いんだよね。最後はせめてボス戦前にパーティ整列くらいはできても良いと思うけど
作る事自体を楽しむサイトだから自己満足で充分なんだけど
ほんの少しの工夫や配慮で良くなる作品て結構あるって事で。
話は変わるけど、人としての残念度で言うならオイラの方が何倍も痛いわ
爆弾通路は、まだ初心者の時に作ったマップです。
なので結構がんばったのでこれ以上口出しするのやめてくれますか
って思ってるの自分だけ?
つか自分はこの爆弾通路が難しすぎて
投げ出した訳だけど
多少は仕方がないのかな、と。
今になって見返すと太郎の黒き冒険も
ただのモンスター退治だけのゲームになっている感じだし・・・
内部のスクリプトも後から見返すと結構見づらい(^^;