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このコメントは、【トピック】クルスと奇跡のクリスタル 不具合報告、要望、意見へのコメントです。コメントの内容
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
序盤の爆弾通路にしても、最後の敵にしても、運が悪いというだけでゲームオーバーにするのはどうかと思う
プレイヤー側に工夫や技術の余地もなく、単に運が悪いだけ…
それが面白さだと思ってる間は、作品の評価は上がらないかと。
この作品ひとつが単に不親切な作りなだけでも「無理だろコレ」と思った遊び手は「この人のゲームは無理」という認識を持つ可能性も…
プレイヤー側に工夫や技術の余地もなく、単に運が悪いだけ…
それが面白さだと思ってる間は、作品の評価は上がらないかと。
この作品ひとつが単に不親切な作りなだけでも「無理だろコレ」と思った遊び手は「この人のゲームは無理」という認識を持つ可能性も…
プレイヤー側に工夫や技術の余地もなく、単に運が悪いだけ…
それが面白さだと思ってる間は、作品の評価は上がらないかと。
この作品ひとつが単に不親切な作りなだけでも「無理だろコレ」と思った遊び手は「この人のゲームは無理」という認識を持つ可能性も…