ひだまりのワルツ・2 公開★☆

投稿者:Icon mini yukino 投稿日:2012/10/28 21:00

こんにちは! yukinoです♪

「ひだまりのワルツ・2」公開しました!
今回もストーリー、絵、音楽、効果音など全部自作ですー

ストーリーは ひだまり2 もうすぐ完成(*^-^)/ を見てください☆




絵の中をクリックすると、町の人たちとお話しできたり、
アイテムが拾えたりします^∇^)




場所を移動するときは、足あとのボタンをクリックして、地図を開きます。
そして、行きたいところをクリックしてください☆




拾ったアイテムは、袋のボタンをクリックすると見ることができます。

使いたいときは、アイテムをクリックしてから、
使いたい場所でもう一度クリックしてください!




ゲームはここからプレイできます。楽しんでください(*^-^)/

ひだまりのワルツ・2

感想いただけたら嬉しいですo(^-^)o

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/29 19:16, 履歴)
本当にお疲れ様でした!
現在は頑張って攻略中ですw
全部自作というのは凄いですね!とてもマネ出来ません><

ひだまりのワルツ2を外部の方々にプレーされて、Rmakeの仲間が増えると嬉しいですね。
これからも期待してます!
Icon mini yukino(投稿日:2012/10/30 00:43, 履歴)
プレイありがとうございますー♪
今回もがんばって自作でそろえてみました!

どなたかさっそく紹介して頂いたようで、
たくさんプレーしてもらえて嬉しいです☆

一人でも多く、Rmakeのことを知ってもらえるといいですよね!

そして、私は今ゲームのセリフ一つ一つに英訳を付けているところです(*^^)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/28 21:35, 履歴)
今回も楽しませて頂きました!そしてクリア☆

作品の全てすごかったけれど、最後の演出すごかったです
絵もゲームもストーリーも本当に参考になったし、感動的で素敵な作品でした!
これからも頑張ってくださいね^^
Icon mini yukino(投稿日:2012/10/28 23:02, 履歴)
クリアおめでとうございます(^^)
最後のところは、絵を何回も描きなおしたり、アニメーションをいろいろ試したり、
ちょっとたいへんでしたが、その甲斐あったと思っています♪
ありがとうございましたー
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/10/28 21:31, 履歴)
背景の一部やキャラクターの表情など
細かいところまでしっかりと
作りこみされていて
良かったです。
Icon mini yukino(投稿日:2012/10/28 23:02, 履歴)
ありがとうございます!
少しでもプレイが楽しくなるように、いろいろ工夫してみました!
バグがたくさんあったり、最後まで細かい手直しが続きましたが、
なんとか完成して良かったです☆