ただいま音楽制作中~♪

投稿者:Icon mini yukino 投稿日:2012/09/30 21:35

こんちはー yukinoです(*^^)

制作中の「ひだまりのワルツ・2」のシーンが8割くらいできたところで、
BGMとして流す音楽を作っています♪

メインで流れる曲は、クラリネットを使った3拍子のゆったり系の曲です(´Д`)
前回の雰囲気と似てるかもです(・ω・)



曲を作るときは「テキスト音楽サクラ」使ってます^∇^)/~~
このソフト知ってる人結構いるんじゃないかなー

私は音名を打ち込むほうが楽なんでこれを使います(^^)



ドラムを使った短い曲も作りました!フュージョン系?みたいな感じです^^

あとはバッハも驚きの下手すぎるコラールww

ちなみに、シーンの残り2割くらいはストーリが思いつかなくて
進んでいません(´・_・`) もうちょっとなんだけど…

いじょー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/30 21:56, 履歴)
サクラはありますが
イマイチ使いこなせないです

今ではもうデスクトップにただ置いてあるだけ
使っていないです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/30 22:11, 履歴)
同意
Icon mini yukino(投稿日:2012/10/01 00:10, 履歴)
えっ、そうなんですか(゚Д゚)
もったいないですねー^^

そういえば私もはじめはよく分かんなくて、
放置してたときがありました(・ω・)