ゆきちゃん登場~♪♪

投稿者:Icon mini yukino 投稿日:2012/09/17 21:19

はろー! yukinoです!

「ひだまりのワルツ2」制作の記事ですー

今回は女の子を描きました(*^^*)

この子は前回のゲームにも出したんですが、名前はゆきちゃんって言います♪



川のほとりのシーンを描きました。

ゆきちゃんは、こんな気持ちのいい場所ではすぐ眠っちゃいます(ー_ー)Zzz
(それにしては危ない体勢ですねw)



たぶん、前回のゲームのときは、あまりに起きないんで、
たくさんの人にトンカチでポカン!てされたかも(´Д`)




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ゆきちゃんのドット絵も描いてみました! 2パターンですが…



素材/ゲームデータ[ID:35810]

↓ゆきちゃんプロフィール(yukinoじゃないよ)

得意:おひるね、苦手:運動、
好きなもの:ケーキ、ドーナツ、アイス、お花、ピンクとかハートのもの

さっそく、マイキャラに設定しました♪

そして、向こう三軒両隣 のりゅーいさんちで、(勝手に^^)お茶をいただきました!



よく見たら、りゅーいさんのおなかにもハートがありますね^^

いじょー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Aa mini #いお(投稿日:2012/09/18 16:17, 履歴)
面白くてすごいゲームで、2も期待してます^-^
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/18 21:22, 履歴)
ありがとうございます! ひだまり2お楽しみにー♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/17 22:38, 履歴)
おぉw家に入って頂いてありがとうございます!
これから色々と"小物"を追加したりしたいですね^^

キャラクターのリューイ君はお腹の"ハート"が彼の命であり、心でもあるのです。
ゆきちゃんのハートとお揃いなんて感激ですね。

僕は「ひだまりワルツ2」の公開時期に新作の「ドラゴコロ」を公開させたいですね。
お互いにがんばりましょーっ!
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/18 21:20, 履歴)
リューイ君のハートって大事なんですね!
ゆきちゃんもハートのデザインの服とかバッグはお気に入りですよ^^

ドラゴコロのストーリ紹介見ましたが、楽しみですね♪
私のゲームもがんばって公開に持って行きたいです!
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/09/17 21:40, 履歴)
やはり絵がうまいですね
そしてゲームも前回同様すばらしいものが・・・

ストーリー画力素材選択システム全てにおいて劣っている
僕がRmakeで生き残るのは厳しいだろう・・・・
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/18 21:18, 履歴)
ありがとうございまーす!

絵はたくさん描いてみてください♪私もコツコツからでしたよ^^
でも私は文章力がまだまだなんで、なんとかしたいなーって思ってます!