ひだまりの攻略動画見つけた☆

投稿者:Icon mini yukino 投稿日:2012/09/09 23:41

こんにちは! yukinoです。

「ひだまりのワルツ・1」の攻略動画を見つけました^^

もうクリアした人と、どうしても分かんない人は見てみてください☆

Hidamari Waltz Escape Video Walkthrough (←タイトルが英語w)

なんというか、一切の無駄を省いたっていう感じで、
ぽかーんとしてる間にクリアしちゃいます(´Д`)
私でもこんなに早くクリアできません(^^)

あ、ゲームはこっちにあります。まだの人はどうぞ!→ ひだまりのワルツ



もしかすると前回のは簡単だったかもしれませんが、
次回作もやっぱり簡単になると思います^^

なんか、もしクリアできない人がいたらどうしようって、
すごく不安になるんですよね(・ω・)
で、ちょっとずつヒントを増やしていくわけです^∇^)ヒント!

ちなみに、次回作は10月中には出したいと思ってますー

♪♪♪

mahouさんのプロフィールのとこにあるコピックの写真を見て、
私もプロフィールに色鉛筆の写真貼り付けました☆ ←まねするなー//

いじょー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/09/10 14:42, 履歴)
お!Rmakeも世界進出か!
10月の新作期待してますね^^
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/10 21:15, 履歴)
次回作楽しみにしててください!
なんか今日になって風邪をこじらせたようですが(+_+)<ゴホッ
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/09/10 09:31, 履歴)
海外にまで人気が広まったんでしょうか!?
すごいですっ
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/10 21:14, 履歴)
ありがとうございます!
あっ、でもゲームの文章は日本語なんで、海外の人がプレイしても、??ってなるかも^^