手品をする男子のシーンw

投稿者:Icon mini yukino 投稿日:2012/09/02 20:46

こんにちは! yukinoです(*^-^*)

今回は「ひだまり2」制作の記事ですー


きゃー!やばいこのポーズ☆
あっ、手品師ですよーww 男の子描いてみました^^



ステージに乗せてみると… なんとか収まってる?



例のごとく建物の入り口も描きました。
地図で移動すると、まずここに来ます。
(まあ、すぐには中に入れないんですけどねww)



ここには載せないけど、ほかにも控え室みたいなシーンを描いていて、
そこでは男の子とお話ができる予定です^∇^)

ちなみに、屋内のシーンはだいたい描き終わりました。
あとは、外のシーンをもういくつか描きます(^-^)/

おまけ↓



いじょー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/09/02 22:45, 履歴)
これはカッコイイ!!
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/03 20:46, 履歴)
私もアイネさんみたいに、
たくさん描けるようになりたいです(*^^*)
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/09/02 22:35, 履歴)
うさぎ可愛い(^^)
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/03 20:45, 履歴)
おまけのうさぎもゲームに乗せようと思ってます♪
耳とか動かしたいなあ(´Д`)
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/09/02 22:10, 履歴)
おお、かっこいいっ
マジックショー素敵ですね♪
Icon mini yukino(投稿日:2012/09/03 20:45, 履歴)
ありがとうございます!
描いてみたかったシーンの一つです(^-^)