最近買った文具たち♪

投稿者:Icon mini yukino 投稿日:2012/08/20 20:13

こんにちは! yukinoです^^

絵ばっかりじゃ面白くないと思ったので、最近買った文具たちを紹介しまーす☆

まずこれ。

シャーペンでもボールペンでもないよ^^
消しゴムくんです!



今まで水色のを使っていたんですが、無くなりそうだったので、
今度はピンクを買ってきました^∇^)/

ほそいので、細かいところを消すのに役立ってますー

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

はい次。

顔です(゚Д゚)エッ
いや、これはペン立てですよー



ペンとか鉛筆とか散乱してきたので欲しかったのです!
ピンクがかわいいので買ってきました(*^^*)

皮製だけどなかなか丈夫ですよ!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ラスト!

ダブルクリップですー
見たら分かりますよね(・ω・)



青い水玉模様のはもう持っていたのですが、
ピンク(いや赤ですかね)も買って仲間入りです♪

絵をカメラで写すときに、固定するのに使ったりもします!


おわりですo(^-^)o
そのうち、今度は画材とか紹介するかもしれません^^

いじょー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/20 20:32, 履歴)
あ、似た奴持ってます(^^

確か小学生の頃から持ってました
Icon mini yukino(投稿日:2012/08/20 22:52, 履歴)
あっ、よく似てますね(゚Д゚) しかもピンクだ^^

このタイプは、消しゴムをつめ替えできるのが多いですねー
私はつめ替えせずに買い換えちゃうんですが(*^^*)