時間がないので手短に(←おめぇの都合なんてきいてねぇしwww)

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2012/04/10 17:47


GIMPです。
自分ではがんばって描きました。
最高傑作でs(殴

服が異常に手抜きなのは(゚ε゚)キニシナイ!!


で、一応復活です
死にません

まだまだ嫌なことばっかりですが。






話は変わりますが、入浴中に(←表現を自重しろ)(誕生日の(4/9))ろくでもないフレーズを思い浮かんで、それで曲を作ろうかと思うんですが…

とりあえず聞いてくださいorz↓
【桃音モモ】ざまぁw【オリジナル】

ここしか思いつかんのです(;^ω^)

そこで、皆さんがざまぁって感じた話を募集しますっ
面白系でもシリアス系でも何でもおkですっ

ちなみに、こんな曲思いついたんだからきっとざまぁと思ったことがあるのかと思っていらっしゃると思いますが
とくに何も起きてないですwww

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/14 21:25, 履歴)
なにこのフレーズw
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/16 14:10, 履歴)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/16 18:17, 履歴)
ww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/04/10 17:55, 履歴)
僕もGIMPで絵を書いていますが、比べ物にならないLVだなwww

ざまぁって思ったことはいたずらにターゲットが引っ掛けた時ですかねwww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/10 23:04, 履歴)
そ、そんなことないですよっ

これを見ながらやったらこんな感じになりました。
下絵は、紙に鉛筆で描いたのをカメラで撮って、その写真の上からレイヤーを作ってなぞりました。
レイヤーってこまめに追加したほうがいいですね、痛い目見ましたwwww

あと、面白いざまぁ話有難うございますwww
確かにざまぁwwww