やらかしました

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2012/05/23 18:05



あーこれでテスト勉強に集中できる(嘘

前のブログ時間がないので手短に(←おめぇの都合なんてきいてねぇしwww)から一カ月
実際に曲ができたのは4月中でしたがモモ誕のためにためてたとかそうゆうあれです
なんで、モモ誕にこんな悲惨なものを上げようかと思ったのは、誕生日くらいモモさんにも優越感を味わってもらいたいというわけのわからん理由です。
あ、てか自分の誕生日に思いついたフレーズだったんだっけ…まーそんなとこです

毎日平日でも2時くらいまで起きて作ってました。これでも(殴
ミントさんにはとことん付き合ってもらったので大大大感謝ですっ

でも、あの人には負けるわ_| ̄|○



間に修学旅行挟みましたが、久しぶりにいい思い出で終われました
友達関係はいろいろありますががんばってます。思春期ですから
なんか、死にそうな勢いですが、一応受験生なので(ry



5/22のモモ誕の日にこの曲にあったすごい奇跡が起こりました

今まで、行事があるたびに思い出を粉々に壊していった奴がいるんですけど
その人が、部活中に友達に暴力をふるってたんです。
僕は、一切顔も合わせなかったので何もやられてませんでしたが、友達は先生に言うとちくったとされ、また殴られるというエンドレスでとても許しがたいと思ってました。
で、この日の前日。友達の親が切れて学校にモンペア並みの講義をしたそうで、友達はまた蹴られるととてもおびえていたんですが
次の日には、よほど怒られたのか何もしてこなかったということです。
ほんと、モモさんに感謝ですっ有難うございますっ


なんか、またまたまとまりがない記事になってますが、今後の目標としてはテスクエのEDの完成です(殴
では、最後にお願いなんですけど、動画のさびの部分で弾幕を流してくださいorzお願いします
(例)m9(^Д^)9mザマァm9(^Д^)9mザマァm9(^Д^)9mザマァm9(^Д^)9mザマァミロ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

000 3  mini meika(投稿日:2012/05/26 11:07, 履歴)
中三までチューバ吹き(今は合唱部)でチューニング中に居眠りした腐女子が通りま~すww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/05/26 16:31, 履歴)
チューニングのときって眠くなりますよねww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/25 00:26, 履歴)
モモ誕と関係あるかは分かりませんが、良い事があったのならよかったです(・∀・)
あと紹介も有難うございます!まさか載っているとは思わなかったw
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/05/25 16:33, 履歴)
生放送が楽しみですね♪
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/05/24 00:19, 履歴)
ジャケットできました(´・ω・`)


音楽プレーヤーに入れるときなどにどうぞっ