久しぶりにシリアスドロドロ

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2012/03/29 01:24

すみみません。
怒りのあまり、手の震えが止まらなくて落ち着かせるために皆さんの意見を聞きたくて…

おkな方は☟
































ずっと親に監視されてたんです。









つい最近、両親がどちらも嫌いになって完全な引きこもりになってました。

たぶん、覚えているかたは少ないかと思いますが前にマネーごだごだがありましたよね
あれのその後なんですけど、こうなりました→

金盗られるだけ取られて、めんどくさいことをひたすら避けようとしてたら、親があっちの親と話したいとかなって、勢いで恐喝で警察に訴えるとか言って、自分のめんずを守るために自分の子を警察に引き渡そうとして、反抗したら、首絞められて殺されそうになったということです。
なんでこんな目に会わなきゃなんないんでしょうね。

そして、今日書いたブログ→※閲覧注意

やっと、自分をぶちまける場所ができたかと思ったら、それが全部親にみられてたんですよ
大大大大大大大嫌いな奴に

もう、どうしたらいいかわかりません。
他のページ見てわかるかもしれませんが、いつもなにも悪いことしてなくても、コテンパンに痛い目にあうんです。
友達の温かい幸せを頼りに毎日生きてきたのに、もう、不安で不安でしょうがないんです
まじめにリスカを何回かしてました。
でも、刃物はほとんど没収されて包丁でやって、ただ傷つけて落ち着いていました。

私に幸せはいつ訪れるのでしょうか。
このまま生きる意味はあるのでしょうか

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/03/29 14:19, 履歴)
何で自殺するとか考えられるのですか?
僕はいじめにあっていた時
自殺=負け
というイメージが強く仮に死ぬとしても
道連れにしてやるという強い意志がありそのため今奇跡的に生きています

死ぬなら殺す これくらいの強い意志が必要

自分が正しいと思うことは貫き通す
親にもそう教えられてきました(だからうちでは喧嘩が絶えない)

ただし他人に迷惑をかけない事が絶対条件です
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/29 14:28, 履歴)
ありがとうございます

自殺=負け、ですか…
僕はもう負けまくっている気がするので、そんなに感じませんでした。
でも、遺書とかに誰々に苦しまされてたとか書けば、のちにそいつが世間から冷たい目で見られるという

一番残酷な殺し方は、殺さないことですよwww
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/29 10:30, 履歴)
お知らせです。

今週を持ちまして、ブログタグに含まれる記事はアメンバー限定公開といたします。
研究員を名乗る怪しい人物(おそらく父)が申請してきましたので、Rmakeの方だと思われる方のみ承認する予定です。
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/29 13:38, 履歴)
急ですが、コメントまで付けてきたので、限定公開しようかと思います。
           mini gonkitune_sl...(投稿日:2012/03/29 13:32, 履歴)
絶対に許せないし助ける。
僕は文才が無いので一言だけ言いました。
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/29 13:38, 履歴)
ありがとうございます。
もう…なんて言ったらいいかもわかりません…
ありがとうございます
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/29 10:20, 履歴)
私が初めてこのサイトに来たとき、一番最初にプレイしたのがugonightさんの
テスクエです!
だから死んじゃだめです!!
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/29 10:28, 履歴)
まじですか…
完全にfoodmakesさんが先だと思ってました…

ありがとうございます
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/29 08:29, 履歴)
そんなに辛い事を背負っていただなんて…それに気づいてあげられなかったのは非常に申し訳ないです。

そちらのご両親に何があったのんはよくわからないのですが、自分のめんずを守るために自分の子を警察に引き渡そうとして、反抗したら、首絞められて殺されそうになったというのは物凄く胸が締め付けられます。

子供って、その人が産んだ大切な家族ですから大事にしなくてはいけないはずなのに、命を奪おうとする気持ちがちょっとでもあるというのは残念なお話です。

ですが、親も何かそれなりの理由でストレス等抱えてるからこんな事しているのかもしれません。ただ思いつきで子供の首を絞めつけるような事はしないと思いますから。


でもね。1言だけugonightさんにお願いして欲しい事があります。

そのお願いこそが、【このまま生きる意味はあるのでしょうか】の答えです。

自殺なんて考えないで!生き続けて!

アナタは私達にとって大切な人ですから!


どんなに辛い事はある。てか、人生の中で辛い事なしで生きるのは、正直いってそれも面白くない。

人生、楽しい事と悲しい事が半分半分なんだと思うよ。

死にたいくらい苦しい時も、諦めなければその後にきっと楽しい事がくると思う。


自殺とかして自分の命無くしちゃったら、二度と皆とは会えなくなるよ。それって、取り返しのつかな事と同時に物凄く悲しすぎて比べ物にもならないよ。

Rmakeとかでも、【テストクエスト】とかの素晴らしいゲーム作ってるじゃないですか。あれはugonightだけしかできない素晴らしいものだと私は思ううよ。

けど、気持ちは分かるよ。私も親に散々説教ばかり言われた時は本当に死にたい程苦しかった時もあったよ。


でもね、そこであきらめて意味があるのか?と思ってあきらめなかった時があった。

だから、ugonightさんも生き続けて。
もしまた辛い事があったら、私に相談してみてね。


そしてごめんね。まとめ方が下手過ぎて、でも、伝えたい事にかわりはないからね。

お互いにRmake等の活躍、頑張っていきましょうね。

長文失礼しました。

最後までみてくれてありがとう。

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/29 09:14, 履歴)
ありがとうございます。

自殺に関してはいろいろ考えてました。
すぐに死のうとは思えなくて…

リスカしたときも、見つかったら高校の内申のるよ、と言われ
いいよ、別に見つかったら死ねばいいから、という感じでした
周りに、同じように悩んでリスカした友達がいて
その人が、最近前を向き始めて
「傷なおってんじゃん!、うちも治ってるけどほんとは死にたくないんじゃないの、生きようよ!」
といってくれて、心から救われたことがあります。

アイネさんも、最近知り合ったばっかりでしたが、こんな話を聞いてくれて、すっごく救われました。
ありがとうございます
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/29 09:24, 履歴)
お力になれただけでも幸いです。

また何かあったらお気軽にどうぞ
というか、私もこんな時があるので、逆に助けてもらうかもしれませんが(^_^;)

やっぱ死んじゃダメだよ!生き続けよう!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/03/29 09:12, 履歴)
死んじゃダメですよ!!
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/03/29 09:14, 履歴)
ありがとうございます