一日で作っちゃった。

投稿者:Tansui mini tyokunori 投稿日:2010/05/01 16:20

昨日と今日、ゲームを公開しました。

ひさしぶりに2DRPGを作りました。結構楽しかったです。
だって簡単に作れるんですもん。ははは。

そのゲーム名は、「いきなりイヂヴォ」と「イヂヴォ2nd」です。
ゲームを詳しく説明します。
ストーリーはありません。とりあえずバトルです。
「いきなりイヂヴォ」のほうはイヂヴォ一体。
「イヂヴォ2nd」のほうはイヂヴォ2体。
はっきりいうと、

イヂヴォ強いです。

かなりハードなバトルですので、頭を使って戦いましょう。
魔法や道具もありますので。


・そのほか
プロフィールアイコン変更しました。
なんか黒い人のやつです。

wonder story2微妙に進んでます。
ってか新しくゲーム作っちゃってるしw



最後に

BLOG移転しました。よろしくね。
http://blogs.yahoo.co.jp/naokiti721

自分のホームページ
http://maikerumikkusu.web.fc2.com/hp/index.html

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。