wonder storyについて

投稿者:Tansui mini tyokunori 投稿日:2010/03/02 17:01

こんにちは、gitaです。

最近公開したwonder storyが、まさかの注目のゲームに載ってしまいました。
かなりうれしいです。
コメントもしていただいて、ちょっとやりがいを感じました。


wonder storyとは、和訳すると「驚きの話」といった意味で、
登場するキャラ、ワンダ(wond)とかけています。別にそれといった意味は他にありません。

なお、ワンダは、スーパーファミコンソフト、【マリオとワリオ】、【ワリオの森】に出てくる
キャラクターで、実はマリオキャラクターなんです。
設定も、妖精として出ています。(自分は持ってないけど)

ぜひ、御覧あれ。


他には、バグ報告(?)として、ワンダが邪魔で通れなかったりする、というのがあったので、
とりあえずwonder story2公開後、修復に取り掛かろうと思います。
少々、お待ちください。

woder story2は、結構順調に作れています(昨日作り始めてまだまだですが・・・・)。
今のところ、挫折は無いと思いますが、がんばって作ります。

春、いや、初夏までには作り上げたいと思っています。
もしかしたら、3月中にできるかも・・・・・。


まあ、できたらご報告いたしますので、そのときはまたよろしくお願いです。

自分のサイトです。ぜひ、きてください。
http://maikerumikkusu.web.fc2.com/hp/index.html
ブログもあります。ブログランキングボタン、じゃんじゃんクリックしてくださいね~。
http://maikerumikkusu.blog67.fc2.com/

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。