イヂヴォすとーりー

投稿者:Tansui mini tyokunori 投稿日:2010/05/25 16:41

久しぶりに記事書きました。
ゲーム作ってますよ。かなりののろいペースで(殴

とか言う冗談はおいといて、これまた今作っているゲームの情報です。
まず今作っているゲーム。
・wonder story2
・イヂヴォゲーム長編
・A horrifying tower3
・ハイパークエスト
・クイズファイター
です。

一番重点的に作っているのはイヂヴォゲームの長編です。
具体的なタイトルは言えませんが、とりあえずお話です。
自分の中で思ってるんですが今まで自分が作ってきた中で最高傑作(ではない)である、
wonder story1よりも上かもしれません(内容的には知らんけど外側から見てそう思っただけっす)。
ちょっとずつつくっています。
かなりペースはいー感じなんですがこれから挫折しないかが不安・・・。
あ、もちろんwonder story2もつくってますよ(汗
そのほか三つは知らん(オイ

ま、これからもがんばって作っていきます!!

ブログ
http://maikerumikkusu.blog67.fc2.com/

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。