あけましておめでとうございます3

投稿者:  39 mini tomato 投稿日:2013/01/01 20:16

新年明けましておめでとうございます。
2013年が始まりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。
トマトは塩じゃけが美味しくてつらいです。高塩分!

去年もいろいろありましたね。良い事ばかりではなかったかもしれませんが、心機一転頑張っていきたいです。
私としましては、毎年一年一作品の遅筆(筆?)だったのが、二作品公開できて進歩したと思っていたのですが、実質夏以降はまたRmakeの幽霊部員と化していました。このブログも誰おまな勢いだと悲しいです。
い、いや、作ってはいたんですよ? いたんですが、どうにも進まなくて……。
とりあえず今年の目標は、作りかけで止まっている作品をなんとか公開する事でしょうか。
自分を奮い立たせるためにも、名前とあらすじだけでも書いておきましょうかね。


・セルリアンと魔法泥棒
魔法学校の問題児三人組が、盗まれた最強魔法を取り戻すため、魔法泥棒を追う。2DRPG
・銀色の月2
主人公を変えての前作の続編。月に捨てられた戦闘用アンドロイドのコニーは、まだ見ぬ地球を夢見て、人間のライラックと共に旅をする。2DアクションRPG
・ホテル・ダムウォッチ(仮名)
アレクは化け物に追われ、不思議なホテル・ダムウォッチへとたどり着く。しかし、そのホテルは怪物どもが跳梁跋扈する恐怖の館だった。 FPS視点ノベルゲーム


うーん。それぞれ面倒な問題を抱えているので、正直頭痛が痛いです。
なんとか、エターナらないようにだけは頑張っていきたいと思っているので、生温かい目で見守ってやってください。

新年のあいさつにしては、めでたくもなんともない記事ですが、いいんです、毎年こんなんだから。
ではでは皆様、よいお正月をお過ごしくださいませ。m(__)m

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  39 mini tomato(投稿日:2013/01/02 19:29, 履歴)
お二方ともありがとうございます。
こんな記事にまで目を通して頂いてありがたいです。
今年も不肖のトマトかと思いますが、何とぞよろしくお願い致します。
Material 43133 1 mini 亀狸兎(投稿日:2013/01/01 21:35, 履歴)
あけましておめでとうございます

無理せずゆっくり作ってください^^
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/01/01 21:05, 履歴)
あけましておめでとうございます^^

完成が楽しみっ