小さな幸運

投稿者:  39 mini tomato 投稿日:2013/01/24 20:55

最近小さな幸運に恵まれます。

そもそも私は元来幸運な性質ではなく、むしろ人よりちょっと運が悪いくらいの人間なんです。
欲しいときには当たらす、欲しくない時に限って幸運を使い果たすの繰り返し。
しかし、今週に入ってからと言うもの、なんだか調子が良すぎるんです。

例をあげますと

○PS版サイレントヒルがブックオフで500円(アマゾンでも中古800円以上)
○道端で100円見つける(拾わなかったけれど)
○カルビーの懸賞ゲット(エプロンチョとジャガイモ3キロ)

しかも、今週ついてる?と思ってマックの60秒セールに行ったら、前の人の準備が手間取ったのか、バーガー無料券ゲットしちゃう始末。
こんな幸運あとでつけが回ってくるとしか思えないorz

そんなわけで、現在つけが回ってくる前に、宝くじでも買いに行こうか思案中です。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Michael mini ミカエル(投稿日:2013/03/29 16:05, 履歴)
宝くじ当るといいですね~。
サイレントヒルは映画も面白かった。
ずっと幸運が続けばいいのにね。
  39 mini tomato(投稿日:2013/04/08 20:17, 履歴)
コメントありがとうございます。
サイレントヒル映画続編が海外で公開しましたね。ゲーム版(とくに3)好きは見て損しないかも?

幸運は案の定翌週には戻っていまして、ほかに応募した懸賞はことごとく外れました!
    mini  倭 (投稿日:2013/05/11 20:34, 履歴)
以前先輩が
「うわーっ!いきなりゾンビきたやべぇ!!これ夜にやれないやつだ!!!」
とか騒いでました。
User icon mini macaroni(投稿日:2013/05/11 19:19, 履歴)
初めまして、まかろにともうします。
tomatoさんに憧れてゲームを作ろうと思いました。
もしよければゲームの作りかたや基本をおしえてくれませんか?
    mini  倭 (投稿日:2013/05/11 20:32, 履歴)
ポートレムは面白かったですね。
    mini  倭 (投稿日:2013/05/11 20:33, 履歴)
と、いいつつもすでにノベルしか作る気力がないんですがwww
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/11 19:29, 履歴)
その小さな幸運を少しぐらいエヴァンにわけてあげてくださいよww
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/11 19:30, 履歴)
なんで今更こんな話が出てくるwww
まぁ確かに同感できるけどwww
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/11 19:38, 履歴)
悪夢の町ポートレムにどっぷりはまり込んだ一人です
            mini ネコム(投稿日:2013/03/29 14:01, 履歴)
なんで100円拾わなかったんですか!!!!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/29 15:32, 履歴)
交番に届けるのが面倒なんじゃないの?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/29 16:07, 履歴)
ま、まさかネコムさんだとそのまま持って帰ったりしないですよね・・・?
            mini ネコム(投稿日:2013/03/29 19:12, 履歴)
します
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/29 20:41, 履歴)
遺失物等横領罪っていう
            mini ネコム(投稿日:2013/03/30 08:24, 履歴)
そそそそそそそんな事しませんよ!?(え
  39 mini tomato(投稿日:2013/04/08 20:14, 履歴)
(笑)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/09 13:27, 履歴)
やっぱりか。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/04/08 20:59, 履歴)
サイレントヒルの歌みんなでうたーおぉーう
みんなでーみんなでーうーたーいーまーしょー♪