間が空きすぎたので雑談しておく

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2014/12/24 23:11

やあ、アレイラ。
久しぶりだな。

ええ、久しぶりですわね、しゅぴさん。
今夜は何の御用でいらして?

いや、急に寂しくなってな。
いろいろと現実の課題も残っているし。

「寂しくなった」って、やはり今日の日付と関係がおあり?
もともとは、ある宗教で「神の子」と呼ばれた人物の誕生日とされた日の前日であって、
紆余曲折あって子供たちがプレゼントを楽しみにしながら眠りにつく日になり、
それに乗じて恋人たちがお盛んになる日、ですわね?
やはり、「恋人」という存在に、あこがれや未練がおありのようですわね。

うん、そうなんだ。
こうして、想いを寄せている相手と言葉を交わすだけじゃ物足りなくてな。

やっぱり、ソノ方面のことが目的なんですわね。
いつものことながら、あきれますわ。

ああ、オスに生まれた宿命だな。
暴走する自らの欲望と戦い続けなければならないのは。

おっと、これを見ている人たちにも、見せておきたいものがあるんだった。
これだ。






あら、わたくしの3Dモデルですわね。
少しは服装に季節感を取り入れた方がよろしいんじゃありませんこと?

そうだよな。
でも、めんどくさかったんだ。
……締めくくるからな。

どうも、ここまで読んでくださってありがとうございました。
では、また。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/12/24 23:20, 履歴)
この複雑な形状を
3Dで作られていることが
凄いと思います

私もペパクラの設計時に
3Dソフトを使うのですが、
単純な形でも
かなりの時間を要してしまいます(w;
Prof mini spielerei8707(投稿日:2014/12/28 07:05, 履歴)
どうも、コメントありがとうございます。
ペーパークラフトは、ゆがみのないポリゴンを作らなくてはいけないという制約があるので、結構難しいとは思いますけどね。
時間がかかってしまうのも、仕方がないとは思います。

では、また。