突然ですがニュースです

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2013/10/20 23:11

はあ……。
しゅぴさん、どうしたんですの?
ため息なんかついていらして……。
いや、現実世界で問題が起きたんだ。
職場から帰る途中、眼鏡を忘れたことに気づいて、車を方向転換しようとあわててハンドルを切りながらバックしたら、ハンドルを切りすぎて道端の木に後ろからぶつかって、車のリアガラスを粉砕してしまったんだ。
これでは自分の車が使えないから、明日からの通勤は母に送り迎えしてもらうことになった。
まったく、母には迷惑をかけっぱなしだよ。
……それだけですの?
え?
そんなの、たいしたことありませんわ。田舎の車なんて、傷やへこみがあるのが大多数ですの。
まあ、他の車や人にぶつからないで済んだから、不幸中の幸いというものではありませんこと?
そんなあ。修理が必要なんだよ?お金かかるんだよ?
次の給料で新しいパソコンを買おうと思ってたのに~。
今の俺のマシンはXPだから、CoRがさわれないんだよお。
うるさいですわね。縛りますわよ?
あ、それならこちらからお願いしたいくらいです。
あら、わたくし、人間は食べませんけど、カラスくらいならちょうどいいお食事としていただきますわよ?
それでいい。君に砕かれ、君の一部となることができるのだから。
気色悪いですわね。
そういえば、あなたはそのカラスの体を借りているだけって、どこかで言ってましたわね?
つまり、わたくしがそのカラスを食べたところで、あなた自身は死ぬどころか痛くもかゆくもないということですわね。
それどころか、寄生虫みたいに伝染してわたくしの体を乗っ取ってしまうかもしれませんから、食べないことにしますわ。
寄生虫とは失礼な。ここでの俺は自分の体を持っていない霊体みたいなもので、誰かの体を借りるしかないんだ。
もちろん、俺は自分が本来いる世界ではちゃんとした自分の体を持っているんだけどね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/10/21 13:44, 履歴)
お疲れ様です。
ちなみに私はことあるごとに鬱陶しい管理者権限というモノにつきどの道いじれませんが。
あぁ早く18歳になりたい。
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/21 20:54, 履歴)
コメントありがとうございます。
_倭_さんって、18歳未満でしたのね。
それに、自分だけが自由に使えるパソコンを持っていらっしゃらないとは。
少し想像とは違っていて、驚きましたわ。
やっぱり、ネット上で顔を知らない人と話していると、相手は自分と同年代だとなんとなく思ってしまうものですよね。
それに加えて、私は人外娘好きで若い方を知らないので、"人外娘好き=おっさん"という失礼な等式が頭の中に出来上がってしまっているんですよね。
それで、アレイラともども、私も_倭_さんが立派な大人だと想像していたのです。
ですが、今回"人外娘好き=おっさん"という等式を_倭_さんは反証(間違っていると証明)してくれました。
ありがとうございます。
では、また。
    mini  倭 (投稿日:2013/10/21 23:38, 履歴)
あぁ、分かります。
「結構ラフな感じで会話してるけどこの人大人なんだよなぁ…」とか偶に考えたりしますw
まぁ詳しいこと言うと中3ですけどね。あと3年かぁ、待ち遠しい。
そしてノートPC欲しい。どうしてもリビングだと目線が気になって集中して描きづらいですw
いやしかし過去のブログでアホみたいな書き込みしてしまったのでてっきり子ども扱いかと思ったらそうでもないんですね(逆に驚いてみる)

人外娘にはとあるきっかけ(とても言えない)で目覚めたのですが当然ドン引き喰らって以前から張られていた「こいつ変な奴」のレッテル(勲章)がグレードアップしました。
そしてこの前学校で開かれた「スピーチ大会」なるもので人外娘について語ったらあだ名が「人外」になった…。
しかしここには奇跡的に人外娘好きがいたのでとても幸せになりました。
それではまた。
(ちなみに⇘_倭_⇙は単なる文字稼ぎなんで書かなくてOKですよ)