作った素材の宣伝+近況報告

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2013/10/07 23:13

どうも、こんばんは。
今回は、最近公開した素材の宣伝をしますね。


はい。ブログで公開した絵に手を加え、ノベルゲームの立ち絵サイズにトリミングしたものです。
この立ち絵を使ってアレイラをノベルゲームに登場させるのも悪くないとは思います。
そんな他力本願でいいんですの?まずは自分から動かないといけないのではないんですこと?
時間が取れないから、仕方ない。
ここからは近況報告です。
今のところは特別な芋の仕分け作業をやっています。
といっても、機械に芋を1個ずつリズミカルに乗せていくだけなんですけど。
相変わらず仕事に慣れないんですよね。
芋を落として傷つけちゃったりとか、よくやります。
それで、上司さんに怒られるというわけですわね?
まあ、この職場の上司は怒るときに理不尽に怒鳴らないのがいいところですね。
それはいいことですわね。
そういうわけで、私は元気ですので、心配はしないでください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/10/11 19:38, 履歴)
おお!
是非使ってみたいけど絵に加えてゲーム作る暇はナッシング(´・ω・`)
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/12 20:06, 履歴)
うーむ、そうですよね。ゲームを作るにはまとまった時間が必要ですもんね。
    mini  倭 (投稿日:2013/10/12 23:14, 履歴)
もうこれは仕方がない…。