すでに私は虫の息

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2013/10/05 19:06

どうも、しゅぴーれらいです。
実は10月に入ってからお仕事を始めたんですが、これが(私の感覚としては)なかなかにハードでして、他のことに手が回らない状態です。
じゃあ、なぜここに書き込めているんですの?
今日は特別に休みを頂いたので、こうして皆さんに報告できているわけです。
まあ、仕事自体が2ヶ月間しかないので、それまでは何とか耐えるつもりでいます。
"耐える"って、上司や同僚にいじめられていますの?
いや、人間関係に問題はないんだよ。
ただ仕事自体がきついってだけで。
それって、働かないことに慣れすぎたあなたのわがままじゃありませんこと?
ふむ、そうかもしれない。
でも、仕事がきついのは事実なんだ。
それがわがままだって言っていますの。
だって、きついんだもん。
そういうわけで、Rmakeにおける私の本格的な活動は、2ヶ月待ってくださいね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/10/06 19:23, 履歴)
お仕事頑張ってください。

2か月後が楽しみです^^
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/06 20:19, 履歴)
ここでの活動の予定は特に決まってないので、あまり期待はしないでください。
そうですわ。しゅぴさんはゲームを作りかけては放置する、自作ゲーム作る作る詐欺師ですから。
ほんとのことだけど、なんか悲しい……。
    mini  倭 (投稿日:2013/10/10 17:57, 履歴)
ォ…俺もだ…。

なんか悲しい……。
Material 6858 mini akasata(投稿日:2013/10/06 14:09, 履歴)
大変そうですね~(@@;
体調に気を付けてお仕事がんばってくださいね~
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/06 20:11, 履歴)
akasataさん、お気遣いありがとうございます。
仕事といっても、8:30~17:30(休憩時間あり)の単純作業なんですけどね。
それがきついと感じるようじゃ、社会復帰はまだまだ先ですわね。
アレイラ、そうかもしれないが、やっと踏み出した大事な一歩なんだ。
あまりからかわないでくれ。
そうですわね。失礼しましたわ。でも、仕事とここでの活動は両立できるんじゃありませんこと?
確かに、こうしてコメントに返事を書きに来れるくらいには余裕があるわけだし、他のことに手が回らないというのは言いすぎだったかも。
私がもう少し器用になれば、素材やゲームを作る時間もできるかもしれない。
というわけで、あまり心配はしないでください。