アレイラのひみつ2

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2013/09/30 14:43

うふふ……やっとできましたわ。
アレイラ、何ができたんだ?
これですわ。彼氏を募集するためのものですわ。



グラビアに自分の顔を合成したのか!?
失礼ですわね。合成なんかじゃありませんわ。
わたくし、少しの間なら人間の姿に化けることができますの。
わたくしたちアラクネは、先祖をたどっていくと、もともと、はたおりが得意なだけの人間でしたのよ?
そのご先祖様が神の怒りに触れて蜘蛛に姿を変えられ、わたくしにつながる系譜では、世代交代を繰り返すうちに人間の部分が復活してきたということですわ。
もちろん、蜘蛛の血を多く受け継いでて、ヒーロー物の敵キャラみたいな姿の子孫とか、まるっきり蜘蛛として生活している子孫もいらっしゃるらしいですわ。
神の怒りって?神様なんていたんだね、この世界に。
自分のはたおりの腕は女神様より上だと豪語したみたいですわ。
今いるかどうかはわかりませんけど、当時はいたみたいですわね、神様。
そういえば、何で人間の彼氏が欲しいんだ?
わたくしの一族をより早く人間に戻すためですわ。これは使命ですの。
つまり、個人的な好みではない、ということか。
それって政略結婚みたいなものだろ?
ほんとにそれでいいのか?
どっちみち、あなたみたいなカラスといつまでも一緒にいるのはごめんですわ。
どうせ、ありのままの自分を出せない奴は恋愛で失敗する。
ありのままの自分を受け入れてくれている相手と一緒にいるほうが幸せなのに……。
俺はお前がアラクネであるということも、いつもは強気なのに、いったん不利になると弱気になるところも、全部含めて好きだ。
だから……。
あなたの場合、それはあなたが変態なだけですわ。
さっさとレビュー対象のゲームを探してきたらどうなんですの?
しくしく……。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/09/30 22:55, 履歴)
恒例(?)の発言と思考

「ていうかプリセットの換装がこの衣装!いいではないか!ねぇ!(アレイラさんにのみ聞こえない程度の小声で)」

(なーるほど、下半身を完成…つまりはパーフェクトジ〇ングにすることによって一気に攻撃範囲を広げたわけだな…こいつ…できる!)
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/30 23:08, 履歴)
コメントありがとうございます。思考のほうはなんとなくガン○ムネタだというのはわかりますが、それ以上はわかりません。すみません。
    mini  倭 (投稿日:2013/09/30 23:12, 履歴)
まぁそうなりますよね(´・ω・`)
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/01 20:33, 履歴)
まあ、最初、伏字の部分を「パーフェクトジパング」って補完して一人で笑ったのは内緒です。完璧な日本って何だ?右翼か?
    mini  倭 (投稿日:2013/10/01 20:38, 履歴)
まさかの別解wwww

でもアレイラさん艶めかしくていいですねwww
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/01 21:49, 履歴)
私も、アレイラと出会ったときはとても驚きました。
    mini  倭 (投稿日:2013/10/01 22:59, 履歴)
今思ったけどアラクネより日本語ペラペラなカラスの方がレア!?
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/01 23:22, 履歴)
このカラスは私に体を乗っ取られているだけです。
    mini  倭 (投稿日:2013/10/01 23:24, 履歴)
なるほど…そういう事か。
まぁアレイラさんに嫌われないように頑張ってww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/10/01 21:14, 履歴)
初めまして。池ちゃんです。

しゅぴーれらいさんはハーピーのイメージが強かったですがスタイリッシュな蜘蛛さん等もかけたのですね^^;

ツイッターでもフォローしたのでよろしくです。
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/01 21:56, 履歴)
どうも、こんばんは。
実はアレイラのキャラクタアニメも描いているのですが、足が多いと描きにくいですね。
フォローし返したいので、承認よろしくお願いしますね。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/09/30 19:08, 履歴)
お初にお目にかかります、DIVER_RYUと申す者で御座います。
ぱっつんに巨乳とは中々分かっていらっしゃる……そして蜘蛛となジュルリ
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/30 22:33, 履歴)
ジュルリ、とは何ですの?
わたくしを食べてもおいしくありませんわよ?
……ああ、そういうことですの。それなら……。
その先は俺が許さない!
              mini diver_ryu(投稿日:2013/09/30 23:15, 履歴)
嗚呼、ちゃっかりツイッターでもフォローしました、よろしくです
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/10/01 20:46, 履歴)
フォローし返したいので、フォローリクエストの承認お願いしますね。
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/30 21:50, 履歴)
スタイリッシュでかっこいい!
ハイヒールが雰囲気でてるなぁ
「グラビアに自分の顔を合成したのか!?」
でツボったwww
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/30 22:52, 履歴)
かっこいいと言っていただき、うれしいですわ。
私の発言で笑っていただいて、ありがとうございます。
Abcde2 mini スギポンタ(投稿日:2013/09/30 20:13, 履歴)
どれくらいの時間化けれるんでしょうか?
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/30 22:37, 履歴)
体調によりますの。
10秒ももたないこともあれば、2時間近くもつこともありますわ。
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2013/09/30 15:32, 履歴)
ス・テ・キ・だ!
薄っすらと感じさせる筋肉が…
女性でも男性でも筋肉や骨格が意識されて魅惑的な方は素敵です…!
このグラビア的写真がRmake的にOKなら、けっこう際どいものを描いてもいいということか…?
アレイラさんのルビーやざくろのような瞳と補助的な目と、黒髪も好きです。
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/30 22:20, 履歴)
素敵と言っていただき、とてもうれしいですわ。
際どいもの、ですか……。ルール違反にならないぎりぎりの地点を探るというのは、危険ですし、堅苦しいガイドラインの制定につながるからやめておいたほうが……。
はい、私が悪いです、すみません。