アレイラのひみつ

投稿者:Prof mini spielerei8707 投稿日:2013/09/25 17:15

カラスのアイコンで失礼します、しゅぴーれらいです。
今日は、前回のレビューに登場した、アレイラについて説明したいと思います。
まず、彼女はお嬢様的なしゃべりをしますが、性格自体は高飛車ではありませんし、育ちがいいわけでもありません。
実はけっこう臆病だったりするんですよ。
でも、怒ると糸で縛ってくるので、注意が必要です。

これが、そんなアレイラの画像です。



















そう、アレイラはヒトではなく、アラクネなのです。
顔に何かついてますが、あれは補助的な目なのです。

……何でばらしましたの?
あれ?アレイラ、いつからそこに……。
ついさっきですわ。
こんなことをばらされたんじゃ、お嫁に行けませんわ。
どうしてくれますの!
嫁に行く必要などない。
ひどいことをおっしゃりますわね。縛りますわよ?
俺が一生、お前を守るから。
……!


~つづくのか?~

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Abcde2 mini スギポンタ(投稿日:2013/09/30 20:17, 履歴)
蜘蛛の体からスポッて抜けれそうw
そして普通の足出てきそうw
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/30 20:52, 履歴)
あー、そういう考えもできますね……。
    mini  倭 (投稿日:2013/09/26 18:57, 履歴)
ァ…アレイラさん格好良すぎます…  脳内(キッタァァァァァァァッ!!人外娘ェッ!!)
凄いなぁ…             脳内(うわースゲェいいッ!)
……………             脳内(こうも都合よくマイナー属性の人外娘に光が差し込むとはッ!!)
グスン………            脳内(ていうか絶対変な奴じゃん俺……)



別枠(発言でも思考でもない私の本心)    
これ見たとたんにキュイイィィン!(ニュータイプ)って来ました。
それにしても私の4大基本属性である巨乳、太もも、人外娘、クールなんですけど3つを見事に打ち抜くとは…。
ああ、最近ここまでテンションが上がったことがあっただろうか…。
↘さらに本心(気分を害す可能性があるので見たくない人は見ないで下さい)
ちょっと縛って欲しい…。
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/26 22:10, 履歴)
おお、人外娘を愛でることに目覚めている同志よ!
    mini  倭 (投稿日:2013/09/26 22:33, 履歴)
このコメントにアレイアを出しても何言えばいいか分かんないからカラス(しゅぴさん)
が出てくると踏んでたのが当たったw
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
    mini  倭 (投稿日:2013/09/27 00:27, 履歴)
人外属性の人がほかにもいたことに感動している!
学校でそれ言ったら共学ではないからまだ良かったものの多少迫害され気味だった。
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/27 20:54, 履歴)
予想されていた、だと……?
カップの中身は、麦茶だといいなあ。
それはともかく、災難でしたね。
まあ、一般ピープルなんてそんなものですよ。
厳しい物言いかもしれませんが、_倭_さんも口が軽すぎましたね。
愛は、学校や職場のみんなの前では内に秘めておいて、理解してくれる仲間がいるところで、思いっきり叫ぶ。これに限りますよ。
あと、わたくしの名前はアレイアではなく、アレイラですわ。
悪気がないのはわかりますけど、名前を間違えるのは失礼にあたりますの。
気をつけてくださる?
    mini  倭 (投稿日:2013/09/27 21:49, 履歴)
勿論麦茶ですとも!
やはりこの属性は一般的なピープルには理解できんのだ!

ああ…すいません。次から気を付けます。 脳内(うぉー!何気にM属性を刺激してくるじゃねーか!)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/09/26 19:55, 履歴)
あのレビューに登場してた方かぁ
指から糸を発射・・・。

カッケェ!!
レビューも面白かったので期待~
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/26 22:15, 履歴)
ありがとうございます。
かっこいいといっていただき、うれしいですわ。
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/09/26 11:45, 履歴)
アレイラさん美人で素敵です…!!
これからの活躍を期待してます^^
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/26 18:09, 履歴)
美人だなんて、とてもうれしいですわ。
これからのことですか?引き続きしゅぴさんのレビューをお手伝いしますわ。
ゲームなどに登場するかどうかはまだわかりませんの。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/25 18:09, 履歴)
糸はどこから出るのですか?
Prof mini spielerei8707(投稿日:2013/09/25 20:34, 履歴)
人を縛るくらいの少量なら指先から出せますわ。
でも、普通の蜘蛛と同じところからはもっと大量の糸が出ますの。
小さめのドラゴンくらいだったら、足止めできると思いますわ。