いろいろアップしてみました

投稿者:      mini shirosaboten 投稿日:2010/02/23 02:47

キャラクタ


街灯(昼)


皆さんよく見知った街灯さんですが、
キャラクターとしておけば後ろを通ることが出来るようです。

いままでマップにもう一個レイヤーが欲しいとか言ってましたが、
そんなの無くても出来るなんて驚きです。
これでみんなのゲームの街灯に革命を起こそうじゃありませんか!!笑


街灯が後ろ通れるってことはこの「キャラ通過法(勝手で安直なネーミングw)」を使って
いろいろ仕掛けが作れそうですねw夢が広がります

もうひとつ、wikiにカメラ移動を追加してみました。
「そんなのとっくに知ってるよ!」って人はスルーしてください>_<;
wiki/スクリプト/コツ/自由なカメラ移動

そんじゃ、おやすみなさい

あと、ランキングって古いゲームは外れるようになってるんですかねぇ?
幽霊屋敷も見なくなってしまった…。
まぁサイクルを期待するなら当然ですb

サボネシアもそろそろ第二話を作りたいものです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。