twitter!!

投稿者:      mini shirosaboten 投稿日:2010/01/25 19:28

「twitterでつぶやく」てのが追加されたようです。
(うわーw俺のゲームつぶやかれてるー><;)みたいに使うんでしょうか。
友達同士の口コミで面白いゲームを紹介していく、そんな流れが期待できますね!
(Rmakeユーザー未登録者への勧誘にもつながるわけですね)

あと、レベル上限が上がった模様?7まであげられるようです。
ステータス振り分けが出来るのですが、振り分けなくても徐々に上がっている模様。(HPは5ずつ?)
ゲームバランス調整できるようポイント振り分けはレベル3から自重してましたが、こうなると推奨レベル設定をいじりつつテストプレイキャラで,みたいにするしかないですね^^;(そもそもそういう機能なんですが)


ところでツイッターやったことなかったので試しに登録しようとしたら、「shirosaboten」で登録できませんでしたorz...ドッペルゲンガー?でもなにもつぶやいてないようです。
自分で登録した覚えはないし、(登録してたらひとことでもつぶやいているはず)他人だとしてなにもしゃべらないのも変ですよね?
これって何かあるんでしょうか?(Rmakeから自動登録、的な…?)
だれか俺のパスワード教えてー(泣

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini shirosaboten(投稿日:2010/01/25 19:47, 履歴)
同じ名前で別アカウントの人が、他の人が自分の略称や正式名称等と同じものを使うのを嫌がってそれも押さえておく、的なことでしょうかね^^;(理解は出来るが、非常に悔しい)