魔法アニメ(火、氷、雷、風)公開しました

投稿者:      mini shirosaboten 投稿日:2010/05/16 23:01

こんにちはshirosabotenです。
今回は火、氷、雷、風の魔法用素材を作ってみました。

アクションバトル、ターン制バトル両方で使えるように
弾道アニメ(敵のほうへ飛んでいく)と命中アニメ(弾道アニメが敵に当たってから発生する)でセットになってます。

全属性三段階ずつ魔法を用意してあるので、是非一度遊んでみてください^^



***
効果アニメ


魔法弾Lv.3 火

効果アニメ


魔法弾Lv.3 氷

効果アニメ


魔法弾Lv.3 雷

効果アニメ


魔法弾Lv.3 風



***
結構いそいでやったので、いろいろミスあるかもしれません。
もし見つけたら教えていただけると嬉しいです

効果アニメはいまのところ効果音なしです。作ってくれる人いたら嬉しいです^^
アニメの設定が面倒な人用に魔法アイテムの公開もしたいのですが、
魔法の名前が思いつかなかったので、後回しにしました。

良い名前などあったらお知らせください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini shirosaboten(投稿日:2010/05/20 23:28, 履歴)
失礼しました。リンクが入ってないのでもう一度
魔法素材紹介ゲーム
      mini shirosaboten(投稿日:2010/05/20 23:27, 履歴)
*rurun9さん
早速お使いいただきありがとうございます^^
想定外ってなんでしょう?(しゃべるとか?)気になります。

***
nikinikiさんより、「動いてるところがみたい」とのことだったので、素材紹介用ゲームを作りました。
[http://rmake.jp/games/5722/play 魔法使いパンダ アポロ]
2DRPGなので、落ち着いて魔法アニメが見れるかと思います。

ただ、ゲームっぽさをプラスしようとしたら、素材紹介の割には素材を見るためにハードルがあったりと、ちょっと意地悪なゲームになってしまいました。30~1時間ほどでクリアできると思うので、のんびり腰を据えてお楽しみください^^;

Nyan mini rurun9(投稿日:2010/05/17 19:02, 履歴)
おぉ。
ではさっそく風鳥のLv1をお借りします。
ただし想定外の使い方をする、とだけ伝えておきましょかw
      mini shirosaboten(投稿日:2010/05/17 14:47, 履歴)
疲れました。でもすごく焦ってやったので12時に就寝したんですが、興奮して寝付けませんでした。笑
鳥型のが一番綺麗にできたかなと自分も思います^^アニメ確認用のゲームとか用意したらよさそうですね
User icon mini nikiniki(投稿日:2010/05/17 00:49, 履歴)
お疲れ様です。
見てるだけで疲れてくるぐらいです(笑)
風のLv3とか良さそうですね。動いてるのを見れればいいんですけどねぇ。