あけまして

投稿者:Material 315238 1 mini shainy 投稿日:2019/01/02 22:40

…おめでとうございます今年もよろしくお願いしますというわけでどーも、Shainy(しゃいにー)です。

2019年がやってまいりました、平成も終わりますね。

さらにここ、Rmakeはサービスを開始して今年で10周年を迎えるようです。
わたしは新参者なのでたいしたことも言えませんが…。
長く続くというのは凄いことだと思います。

ここでいきなり予告です。



近日中に新しい関数を公開予定です。同時にサンプルゲーム、シーンも公開します。
この関数には以前公開した自作関数、スクリプト/ビット演算関数を使用しています。
露骨な宣伝でした。

新たな年を迎え、今年の抱負を語る流れですね。
しかし過去のわたしのブログを見ていただければすぐ分かるのですが、



有言不実行。

オンラインオセロ作るとか言ってたのにまだできてませんし?
というかまともなゲームでさえ公開していない…。
もしかすると目標を言うと実現しないのかもしれない。

それでも書きます。(フラグ)

ひとつはオンライン要素のあるゲームです。
リバーシは置いておいて、Rmake10周年に絡めて「作成して共有」できるようなゲームを作りたいなぁとか思ってます。

あとは3Dゲームですね。システムは形になってきていますが、ストレスフリーでプレイできるかですね。
ちなみに3Dエンジンのデモはこちらで見れます。感想や質問でも言ってあげると開発速度が上がるかもしれません。(宣伝)

そしてRmakeのHTML5移植。(最早ゲームではない)

関係無いですけど、絵も個人的に昨年よりもしっかり描いていきたいです。
ちゃんとしたパソコンも欲しいし…。



というわけで(2回目)今年も地味に活動していく所存です。

「コンゴトモヨロシク。」

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。