人間はみんなライダーなんだよ!

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2011/06/08 16:51

閑話休題。

龍騎て知ってますか。
10年以上前の仮面ライダーなんですけど、海外リメイク版DragonNightのアクションフィギュア(洋トイではなく、国内向け商品でキャラの外見上の違いは全くありません)が今更出てるんですぇ。

しかも5月中に6匹もfigmaライダーが投入されたおかげで、財布はスッカラカンですぇ。
気に入ってる奴だけ買って、後はスルー。。。
の筈が、気付くと13人中10人が家にいる!

しかも足りてないのは主役級の赤龍とコウモリとエイだ(爆)

更に言うならオニキスは、良く動く真っ黒な戦闘員として2匹目を確保しちゃったり。


色んな意味で大丈夫かコレ。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。