アルファベットゲッター

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2011/05/23 15:49

アルファベットゲッター

ができましたよ。
よこすく作っている筈が、途中で飽きて全然違うモノになるパターン(ォィ
マジックハンドてオモチャありますよね。
アレって何が面白いのかって、遠隔操作なんですよ。
その延長上にあるのがコンピューターゲームなんですよ。
だから思い通りに動かせない事は、面白いんですよ(なにソレ


そして宣伝。

NonStopGirl

公開時から鬼の難易度と悪評名高いノンストップガール。
元々一度や二度で軽々とゴールできるものではなく、結構やり込んで考えてプレイ内容を詰めていく形に仕上がっている作品なのです。
説明不足とプレイヤーを突き放す設計により、やはりというか誰もクリアしてなかった事を考えて、ステージ毎にセーブできるようにしてありますよっと。
結構前に修正はしたんだけど古いので特に気付かれもせず…w
アクションゲームで、邪魔な敵がいて画面内にはアイテムが落ちてる。ならソレ拾ったらどーなる、て考えるよねフツー。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2011/05/24 10:42, 履歴)
セーブはステージクリア時の「Life 〇〇%」て出てる所だけですなー。
無駄に歩き過ぎると後半で詰まるという鬼仕様なのです。
そうか、リトライするためにロードは常時できる方が良いのか!
Logo mini hightoller(投稿日:2011/05/23 23:45, 履歴)
NonStopGirlは数回挑戦してるのですが、
セーブできるタイミングがよくわからないのです。
最近壁に当たるだけでもHPが減るのを知って絶望。あわわわわわ(壊