祝◆ノベル型「シーン」スクリプト公開可

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2011/05/08 22:12

という事で、自前の中からとりあえず最も文字数が少ない
ハーピーは飛んでゆく
のシーンスクリプトを見られるようにしておきました。


まさかの距離を一桁ずつ変数に入れてたとか、自分でも驚いた(ォィ)
でも数字を絵を使って画面に出してるモノは、毎回一桁ずつに分解する作業が必ず入るので、あんな感じになっちゃいます。
道が流れるとか、セーブデータの扱い方とか、理解する前に力尽きるような気もします。
他人の用意した変数、ユーザー定義関数は謎が多いですからねぇw



ここぞとばかりに宣伝。

Power Strike 2
音も付けたし完成しております。
ちなみに、ちゃんとCPUにも5枚カードが配られておりインチキはありません。

Power Strike
前作と比べると…つーか共通点の無さったらないね。
今後もオイラが作るカードを使ったゲームは全部パワストシリーズですw

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。