祝◆ノベル型「シーン」スクリプト公開可
投稿者: rurun9 投稿日:2011/05/08 22:12
という事で、自前の中からとりあえず最も文字数が少ない
◆ハーピーは飛んでゆく
のシーンスクリプトを見られるようにしておきました。
まさかの距離を一桁ずつ変数に入れてたとか、自分でも驚いた(ォィ)
でも数字を絵を使って画面に出してるモノは、毎回一桁ずつに分解する作業が必ず入るので、あんな感じになっちゃいます。
道が流れるとか、セーブデータの扱い方とか、理解する前に力尽きるような気もします。
他人の用意した変数、ユーザー定義関数は謎が多いですからねぇw
ここぞとばかりに宣伝。
◆Power Strike 2
音も付けたし完成しております。
ちなみに、ちゃんとCPUにも5枚カードが配られておりインチキはありません。
◆Power Strike
前作と比べると…つーか共通点の無さったらないね。
今後もオイラが作るカードを使ったゲームは全部パワストシリーズですw
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◆ハーピーは飛んでゆく
のシーンスクリプトを見られるようにしておきました。
まさかの距離を一桁ずつ変数に入れてたとか、自分でも驚いた(ォィ)
でも数字を絵を使って画面に出してるモノは、毎回一桁ずつに分解する作業が必ず入るので、あんな感じになっちゃいます。
道が流れるとか、セーブデータの扱い方とか、理解する前に力尽きるような気もします。
他人の用意した変数、ユーザー定義関数は謎が多いですからねぇw
ここぞとばかりに宣伝。
◆Power Strike 2
音も付けたし完成しております。
ちなみに、ちゃんとCPUにも5枚カードが配られておりインチキはありません。
◆Power Strike
前作と比べると…つーか共通点の無さったらないね。
今後もオイラが作るカードを使ったゲームは全部パワストシリーズですw
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