ののワな夏。日本の夏(ウソ)

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2011/06/18 00:30

ありがとうございまーす。
ルメコン01に間に合って良かったです。
いや、横スクそのものは半年以上前からどうやって再現するのかを組み立てていたので、人間考え続けると色々できちゃうもんですよ。
床を横に動かすには作り方を少し変更しないといけないので、今後の課題かなぁ。

ののワな夏

2日間ほど経てから注目ゲームに移動した、という事は運営様の方でも権利関係的に大きな問題はないと判断されたのかもしれません…?
難しい事はよくわからんので、危険そうなら早めに連絡を下さい。
その時はタイトルからプレイヤーキャラまで丸々入れ替えますよっと。

さて。
ウォーキングとイカ桜に修正を入れる作業に戻らねば。。。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Nyan mini rurun9(投稿日:2011/06/21 01:01, 履歴)
を。
こちらこそ曲のおかげで、凄く夏休み感が出ているような気がして有難い限りです。

右向き時に顔が反転してたらののワじゃないな、という事でスプライト画像をこっそり差し替えました。
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/06/18 21:37, 履歴)
なかなかの飛びゲーで、
スリリングでしたー!
ドキドキしましたねー、楽しかったです!
楽曲使用もありがとうございました。
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/06/18 18:58, 履歴)
いやいや、期待してないで皆も作ってくれないと、オイラが遊べないからw
Logo mini hightoller(投稿日:2011/06/18 12:59, 履歴)
とうとうノベルでACTらしいACTが動きましたな。
動く床や弾を撃つ敵味方って、煮焦では不可能だった動き。
wktkが止まりません。