BGM公開しました(それゆけまじたい)

投稿者:Icon mini ronto 投稿日:2014/05/12 23:53

こんにちは。
BGMを投稿したらすぐ記事を投稿するつもりでしたが、いつの間にか1日過ぎてました。
ブログを書くのは難しいですね。

さて、今回はタイトルにある通り、新BGM素材「それゆけまじたい」を投稿しました。



あれ、そういえばKEROCKETS限定でBGMを公開したことはあったけど、
Rmake限定でBGMを公開したことあったっけ?と思って作りました。
(この記事書くまで完全に忘れてたけどHello Rmakeとかありました)
テンポの速い曲で、ミニゲームとかに使いやすいと思います。 もし良かったら使ってください。

p.s
個人的に非公開の素材をブログに貼れるようにして欲しい
あと、[item_player 52216]みたいな記法も欲しい

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。